11月17日(日)郷土ゆめ ふれあい祭り in 岩倉
久々の講演とあってオユンナもずいぶん緊張していました。(11月18日記載)


詳細はクリック



6月25日(火)恵那観光大使
恵那市観光協会のホームページの「観光大使」の頁にオユンナが記載されました。(6月25日記載)



4月24日(火)台湾ツアー報告
帰国して10日経過。残務処理も終わり、日常が戻りました。撮った写真も整理しながらツアー報告「番外編」を作成してみました。(4月24日記載)

台湾ツアー報告I


4月16日(火)台湾ツアー報告
名古屋へ戻り2日目、疲れはなかなか抜けませんが…。(4月16日記載)

台湾ツアー報告H


4月2日(火)台湾ツアー報告
ホームページを更新したいのですが台湾のホテルからサーバーに接続できません。メールの送受信やネットは普通に閲覧できるのですが…。犯罪防止のプロテクターか何かあるんでしょうか?(4月2日記載、3日追記)。
台中市のホテルへ移ってもサイト更新ができません(4月5日記載)。
台北(新北)のホテルでも更新できず(4月9日記載)。
もちろん桃園のホテルでも更新できず(4月12日)

台湾ツアー報告@
台湾ツアー報告A
台湾ツアー報告B
台湾ツアー報告C
台湾ツアー報告D
台湾ツアー報告E
台湾ツアー報告F
台湾ツアー報告G

4月1日(月)台湾ツアー報告
スカイメロディ & オユンナ、台湾ツアーが始まりました。できるだけご報告していきたいと思います。(4月1日記載)

台湾ツアー報告@


1月10日(木)春の台湾ツアー決まりました
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
平成25年4月、オユンナ、そしてモンゴル民族音楽グループ、スカイメロディによる台湾4都市(高雄、台中、台北、桃園)9公演ツアーが決まりました。詳細はスケジュールをご確認ください。(1月10日記載)