年末年始のご挨拶
2007年も後残すところ数日となりました。今年はオユンナにとっては二人目の子どもを出産し、育児に専念する一年となりました。また、今年は秋にモンゴル民族歌舞団のメンバーによる本格的なコンサートツアーを実施できたこと、そして恒例となりつつある名古屋を中心としたこの地方での学校公演も充実してきました。
世間では「偽」という字に象徴される一年となったようですが、実直にコツコツと歩むのが一番。「正直者はバカをみる」とも言いますが、「偽」や「虚」で固めた人生よりはよっぽどましです。本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。(12月28日記載)
お知らせ
来年2月2日(土)に、豊田市コンサートホール(豊田参合会館内)にて開催される「とよた光の里ウェルフェアコンサート」にオユンナが出演します。オユンナにとって「ウェルフェアコンサート」はこれで3度目の出演。今回は指揮にボブ佐久間さん、演奏は名フィル・ポップスオーケストラによる公演です。(12月10日記載)

チケットは若干枚数ですが、弊社でも取り扱っております。

完売しました(多謝)



問い合わせ

とよた光の里
後援会事務局
0565-46-1164

入場料5000円
(全席指定)
東海ラジオ
東海ラジオ「小島一宏モーニングあいらんど」(月〜金 毎朝6:30〜9:00)にオユンナが出演します。オユンナの出演予定は12月10日〜14日の週です。育児や子どものの話題を中心にお話しする予定です(11月30日記載)