[掲示板に戻る]
過去ログ[3]


過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:

[3366] 奉納土俵入り 投稿者:おがさく 投稿日:2014/03/28(Fri) 20:14
第71代横綱鶴竜の奉納土俵入りを動画サイトで拝見しました。なかなか、立派な雲竜型の土俵入りでよかったです。初めてにしては、上出来です。まずは、巡業で、次は夏場所で、モンゴル3横綱の揃い踏みを見たいです。

[3365] 綱締めのこと 投稿者:おがさく 投稿日:2014/03/26(Wed) 13:36
今の部屋の若い取り的さんが、綱の締め方を知らないので、何か資料になるものがあればといった時に、先輩横綱の朝青龍の巡業時の綱締め実演のビデオが見つかったので良かったということです。これから、鶴竜の付け人になる若い人が常締めを覚えてくれたらと思います。

[Res: 3365] jordan flight 45 high 投稿者:jordan flight 45 high 投稿日:2014/09/25(Thu) 17:23
thanks for share!

[Res: 3365] louis vuitton cheap 投稿者:louis vuitton cheap 投稿日:2014/09/26(Fri) 11:47
good articles

[Res: 3365] gucci outlet online store 投稿者:gucci outlet online store 投稿日:2014/10/17(Fri) 08:21
nice articles

[Res: 3365] gucci coin purse 投稿者:gucci coin purse 投稿日:2014/10/18(Sat) 04:32
nice articles

[Res: 3365] gucci online store 投稿者:gucci online store 投稿日:2014/10/19(Sun) 14:52
Look Here

[3364] モンゴル政府が国民英雄賞を検討 投稿者:おがさく 投稿日:2014/03/26(Wed) 12:34
モンゴル政府は、第71代横綱に昇進した鶴竜に国民英雄賞の授与を検討しました。ノロブ・アルタンホヤグ首相が、鶴竜にお祝いの電話をする予定です。相撲王国モンゴルならで、ウランバートルの市民も楽しみにしています。

[Res: 3364] gucci mens wallet 投稿者:gucci mens wallet 投稿日:2014/09/23(Tue) 21:31
thanks for share!

[Res: 3364] baby uggs sale 投稿者:baby uggs sale 投稿日:2014/10/17(Fri) 10:22
nice articles

[Res: 3364] jordan store 投稿者:jordan store 投稿日:2014/10/18(Sat) 02:42
thanks for share!

[3362] 一通の手紙をきっかけに角界入り 投稿者:おがさく 投稿日:2014/03/25(Tue) 17:21
鶴竜の本名のアナンダ少年が、日本の相撲関係者に「相撲取りになりたい。」という手紙を送ったのをきっかけに、関係者が井筒部屋を紹介したのが一つのきっかけ。アナンダ少年は、日本の相撲中継を見て、相撲取りに憧れ、相撲部屋の入門オーディションを受けるが、ことごとく不合格。それで、今の部屋に拾われて師匠に厳しく育ててくれたお陰で今の彼がある。お世話になった人への感謝の気持ちを忘れてはいけない。

[Res: 3362] black jordan 3s 投稿者:black jordan 3s 投稿日:2014/09/24(Wed) 06:13
nice articles

[Res: 3362] cheap nike air max 投稿者:cheap nike air max 投稿日:2014/10/17(Fri) 07:46
thanks for share!

[Res: 3362] gucci handbags sale online 投稿者:gucci handbags sale online 投稿日:2014/10/17(Fri) 21:48
thanks for share!

[Res: 3362] jordan flight 45 high 投稿者:jordan flight 45 high 投稿日:2014/10/18(Sat) 02:21
thank you for share!

[3349] 鶴竜が横綱になるかどうか 投稿者:おがさく 投稿日:2014/03/23(Sun) 08:24
今、大相撲春場所はモンゴルの4人目の横綱が誕生するかにかかっています。今まで、68代目の朝青龍を皮切りに、69代目は白鵬、70代目は日馬富士、そして次の71代目は鶴竜かというところです。前の初場所は、14勝1敗で白鵬との優勝同点でしたが、春場所の成績はどうなるかです。そういえば、欧州人や日本人の大関達が綱とりに挑戦してきましたが、欧州人は怪我で散ってしまい、日本人は意志の弱さで散ってしまいました。それでは、モンゴル人はどうかといいますと大草原で鍛えた足腰の良さと自分のため、家族のため、祖国のために頑張るんだという意志の強さがあるので、モンゴル人力士で大関になった人は、みんな夢をかなえてしまったことになります。(千秋楽終わらないと分かりませんが)モンゴル力士を見ると昔活躍した初代若乃花や栃錦、大鵬をどこか彷彿させるような気がしてならないのです。

[Res: 3349] おめでとう!鶴竜関 投稿者:おがさく 投稿日:2014/03/23(Sun) 18:04
初優勝と第71代横綱昇進決定おめでとう!

[Res: 3349] モンゴル3横綱時代 投稿者:おがさく 投稿日:2014/03/24(Mon) 08:37
豪華番付にはなるけれども、世代交代はありますね。

[Res: 3349] Re: モンゴル3横綱時代 投稿者:小澤(管理人) 投稿日:2014/03/25(Tue) 15:02
ごぶさたしております。
モンゴル人横綱もいいですが、(日本人としては)日本人力士の活躍も期待したいですね。

[Res: 3349] jordan basketball 投稿者:jordan basketball 投稿日:2014/09/24(Wed) 18:15
nice articles

[Res: 3349] nike air max 97 silver 投稿者:nike air max 97 silver 投稿日:2014/10/17(Fri) 11:38
thank you for share!

[Res: 3349] ugg boots sale uk 投稿者:ugg boots sale uk 投稿日:2014/10/17(Fri) 18:14
thanks for share!

[3271] ありがとうございました。 投稿者:小澤(管理人) 投稿日:2014/02/12(Wed) 15:32
katoさん なみさん ご来場ありがとうございました。

[Res: 3271] gucci backpacks 投稿者:gucci backpacks 投稿日:2014/09/24(Wed) 02:21
thanks for share!

[Res: 3271] nike air max classic sale 投稿者:nike air max classic sale 投稿日:2014/10/17(Fri) 04:24
nice articles

[3270] 投稿者:なみ 投稿日:2014/02/11(Tue) 22:33
素晴しい空間ですね。。。皆様に会えて嬉しかったです。。。

オユンナさんが娘さんの事を可愛くて食べちゃいたい位だって
おっしゃっていたのが印象的でした(笑)とっても素敵な時を
過ごせて嬉しかったです。。。出かけて行って本当に良かった

馬頭琴ホントに素晴しかった〜琴もピアノもホーミーも。。。
仲の良さが伝わって来ました。。。また何度でも聴きたいです

m.kato様 こちらこそ嬉しかったデス♪有り難うございます〜

[3269] 素晴らしいコンサートでした♫ 投稿者:m.kato 投稿日:2014/02/11(Tue) 21:19
久し振りのお聴きするオユンナさんの弾き語りの歌声と
アマルバヤルさんの馬頭琴演奏とホーミー、ジャンバルスレンさんの
モンゴル琴とピアノ演奏、素適過ぎです!!何とも贅沢な時間が流れました。
オユンナさんのメッセージ性のある歌声を日本中の人に聴いてもらいたいと思いました。一緒に出かけた姉も友人も皆、涙目になっていましたよ。
コンサートが終わってから遠く高松から駆けつけてくださった「なみ」さんに
お声をかけていただき感激しました。これからもオユンナさんのファンであり続けましょうね!!ありがとうございました。

[Res: 3269] jimmy choo sales 投稿者:jimmy choo sales 投稿日:2014/09/25(Thu) 05:54
thank you for share!

[Res: 3269] gucci soho leather shoulder bag 投稿者:gucci soho leather shoulder bag 投稿日:2014/10/16(Thu) 23:17
thank you for share!

[3249] コンサート楽しみ!! 投稿者:m.kato 投稿日:2014/01/26(Sun) 11:45
ご無沙汰していました内に2014年になってしまいました。
オユンナさん、お元気でいらっしゃいますか?
この冬のモンゴルの寒さはいかがでしょうか?
2月の元でのコンサートで歌声をお聴きするのを楽しみにしております♪♪
急速発展を続けている最近のモンゴルのお話もお聞かせくださいね!!

[Res: 3249] Re: コンサート楽しみ!! 投稿者:小澤(管理人) 投稿日:2014/01/28(Tue) 19:41
楽しみにしていてくださいませ♪

[2643] 来日 投稿者:m.kato 投稿日:2013/11/17(Sun) 21:34
オユンナさん、お元気でしょうか?来日されていて今日は岩倉でのイベントに出席されていたのですね。情報を早くキャッチして出かければ良かったと後悔しています!

[Res: 2643] Re: 来日 投稿者:小澤(管理人) 投稿日:2013/11/18(Mon) 14:48
告知が遅れてすみませんでした。

次回、オユンナの来日予定は2月です。今度は「元」でもコンサートを実施したいと思っています。

[Res: 2643] gucci handbag sale 投稿者:gucci handbag sale 投稿日:2014/09/23(Tue) 19:34
good articles

[Res: 2643] cheap nike air max 投稿者:cheap nike air max 投稿日:2014/10/17(Fri) 10:34
thank you for share!

[Res: 2643] black and red jordans 投稿者:black and red jordans 投稿日:2014/10/17(Fri) 12:56
good articles

[2641] 明日が楽しみです 投稿者:えりこ 投稿日:2013/11/16(Sat) 20:38
はじめまして
明日、岩倉市でお姿が拝見できる事、楽しみにしています
私は会場運営のお手伝いをしています

こういうところに投稿したことがないので
何を書いたらいいのやら…
でも、何か書かずにいられなくて。
とにかく、明日が待ち遠しいです。

[Res: 2641] Re: 明日が楽しみです 投稿者:小澤(管理人) 投稿日:2013/11/18(Mon) 14:47
こんにちは。書き込みありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
久々の講演とあってオユンナもずいぶん緊張していましたが、何とか無事に終えることが出来たと思います。
また、機会あれば宜しくお願いいたします。

[2621] すみませんでした 投稿者:小澤(管理人) 投稿日:2013/11/15(Fri) 11:31
ここ数日、こんなにも悪戯スパム投稿があるとは知りませんでした。以下の2投稿は、管理人の判断で再投稿させていただきました。

過去ログのPage3は、全部悪戯投稿だったので、ごっそり削除いたしましたが、おかげでCGIに不都合が出てしまい、エラー表示となってしまいましたが、これ以上いじる技能がないので、しばらくはエラー表示のままです。

[Res: 2621] Re: すみませんでした 投稿者:小澤(管理人) 投稿日:2013/11/15(Fri) 11:36
> しばらくはエラー表示のままです。
エラー表示は解決しました。単純な作業でした(笑)

[Res: 2621] 残念 投稿者:ゆうじ 投稿日:2013/11/15(Fri) 15:53
ぼくの投稿は、再投稿してくれないのですか?

11月10日に、一番に投稿していたのはぼくでしたが。

だから、殿堂入りもぼくのはずですが。

[Res: 2621] Re: 残念 投稿者:小澤(管理人) 投稿日:2013/11/15(Fri) 18:04
> ぼくの投稿は、再投稿してくれないのですか?
> だから、殿堂入りもぼくのはずですが。

それは失礼しました。過去ログをチェックしたときに見落としました。すみません、訂正しておきます。

[Res: 2621] air max leopard 投稿者:air max leopard 投稿日:2014/09/25(Thu) 05:21
thanks for share!

[Res: 2621] nike air max women sale 投稿者:nike air max women sale 投稿日:2014/10/17(Fri) 09:38
good articles

[2619] お誕生日おめでとうございます♪ 投稿者:m.kato 投稿日:2013/11/15(Fri) 11:25
オユンナさん、○○歳のお誕生日おめでとうございます♪
長男と同じ年齢なので絶対に忘れることはありませんよ!
お誕生日祝いは午前中にお伝えしくてはなりませんが、
朝早くから出かけていましたので、このような遅い時間になってごめんなさい!
子どもさんの成長が楽しみな良いお母さんでもありますね。
日本でのコンサートの計画を楽しみにしております!!

[Res: 2619] Re: お誕生日おめでとうございます... 投稿者:小澤(管理人) 投稿日:2013/11/15(Fri) 11:37
こちらも、いつもありがとうございまいす。

[Res: 2619] jordan football cleats 投稿者:jordan football cleats 投稿日:2014/09/24(Wed) 00:42
thanks for share!

[2618] おめでとうございます♪ 投稿者:なみ 投稿日:2013/11/15(Fri) 11:25
お誕生日ですね〜体に気をつけて頑張って下さいね〜

こちらの方に来て下さいね。。。お目にかかれる日を
楽しみにしています。。。支部長ともども待ってます

あちこち異常気象で大変です。。。無事な日々を願う
毎日です。。。世の中も平穏であって欲しいですね〜

[Res: 2618] Re: おめでとうございます♪ 投稿者:小澤(管理人) 投稿日:2013/11/15(Fri) 11:37
ありがとうございました。
現在、オユンナは来日中です。

[Res: 2618] miu miu glitter shoes 投稿者:miu miu glitter shoes 投稿日:2014/09/23(Tue) 22:13
good articles