400 サダコと折り鶴 投稿者:内田 有治  投稿日: 8月 4日(土)16時02分41秒
広島平和記念資料館の企画展、必ず行きます。
イベントがある8月12日に、行こうと思います。

昨日オープンしました「オユンナのページ」(ぼくのホームページ内)の中に、「ヒロシマの少女の折鶴」というコーナーがありますので、是非ご覧になってください。

それから、言うのが遅くなりましたが、先日、ぼくのホームページのアクセスカウンターが、10,000件を突破しました。(約2年2ヵ月で、10,000件突破です。)
いつも見に来てくださる、みなさんのお蔭です。
ありがとうございます。
今後も、よろしくお願いします。

では、また投稿します。
Ate a proxima.
http://homepage2.nifty.com/minhacasa_SAPPHIRE/index.html
殿 堂
399 おめでとう 投稿者:内田 有治  投稿日: 8月 4日(土)15時50分41秒
オユンナ、結婚、おめでとう。

今、ケーキにナイフを入れている頃かな?
それとも、もう結婚式は終わったかな?

倖せになってね。

それから、歌手としての活動も、頑張ってね。


          オユンナ後援会・岡山支部長、内田 有治
http://homepage2.nifty.com/minhacasa_SAPPHIRE/index.html
398 おめでとうございます。 投稿者:タリ−ン オヒン  投稿日: 8月 4日(土)11時04分14秒

 ご結婚おめでとうございます。
バザルさんと力を合わせて、明るい家庭を築いて行ってください。
そして、素晴らしい歌を、わたしたちに伝えてください。
 オユンナさんや、ご家族の笑顔を、思い浮かべながら、
幸多かれと祈っております。
397 今日、御結婚式ですね。 投稿者:加藤 美穂子  投稿日: 8月 4日(土)02時14分02秒

モンゴルの爽やかな気候の中、迎賓館での御結婚式は厳かできっと素晴らしいものになることでしょうね。誠におめでとうございます。素敵なお二人と御両親のお慶びの御様子が目に浮かんでまいります。オユンナさんが16歳の時に初めてお目にかかって以来、ずっとファンでもあり、オユンナさんの御活躍をまるで我子の如く周りの人に自慢し続けている私でした。8月2日に放送されましたTRYあんぐる拝見いたしました。佐々木禎子さんのお兄様がオユンナさんの歌声に感動されていましたね。モンゴル語はわからなくても本当に魂が揺さぶられる感じです。今後とも益々の御活躍をお祈りいたしております。
396 チャット&新ページのお知らせ 投稿者:内田 有治  投稿日: 8月 3日(金)16時59分53秒
みなさん、お久し振りです。
オユンナ後援会・岡山支部長の、内田有治です。

明後日(5日・日曜日)午後7時30分より、ぼくのチャットルームで、オユンナのチャットを開催します。
何も用事の無い方は、是非ご参加ください。
チャットルームは、前と変わっているので、予め、「チャットルーム、使用方法」を読んでおいてください。
お待ちしております。

本日、ぼくのホームページ内に、「オユンナのページ」がオープンしました。
今までは、「好きな歌手、紹介」のページ内でオユンナを紹介していましたが、本日、「好きな歌手、紹介」から独立した「オユンナのページ」ができました。
内容は、小澤さんのページに比べると随分少ないですが、みなさん、ご覧になってください。

チャットと新ページ、よろしくお願いします。
では、また投稿します。
Ate a proxima.
http://homepage2.nifty.com/minhacasa_SAPPHIRE/index.html
395 生きるということ 投稿者:斎藤 正明  投稿日: 7月26日(木)19時39分10秒

未発表曲の「生きるということ」を著名なピアニストと競演する形で唄って、CDにして頂きたいと思います。編曲もピアノだけの伴奏で曲作りをお願いします。それではオユンナさんのますますのご活躍を心よりお祈りします。
394 サダコと折り鶴展の開催とイベントのご案内 投稿者:Yamame Mayumi  投稿日: 7月23日(月)21時40分10秒

オユンナさんのホームページを久しぶりに拝見したところ、GodbreathのYUJIさんや、佐々木禎子さんのお兄様の投稿があって、少し驚きをもって拝読しました。私の勤めています広島平和記念資料館では、オユンナさんが歌っておられる佐々木禎子さんと折り鶴の物語をテーマにした企画展「サダコと折り鶴」を7月19日から10月18日まで、開催しています。この展示の中では、オユンナさんが歌っておられる「ヒロシマの少女の折り鶴」の紹介もさせていただいています。また、8月12日(日)13:30〜15:30は、関連イベントとして「ミュージカルとお話の集い」を開催します。投稿しておられた禎子さんのお兄様の雅弘さんなどのお話を伺ったり、甥のYUJさんがボーカルをつとめるGodbreathの演奏もあります。オユンナさんのご出演は無理でしたが、Godbreathの皆さんが、オユンナさんの歌われた曲に禎子さんと折り鶴をテーマにした歌詞を新たにつけて演奏してくださいます。(つまり、Godbreathバージョンの「ヒロシマの少女の折り鶴」の演奏です。)オユンナさんのファンの皆様にも別の形で資料館の展示を通じてオユンナさんにめぐり合っていただければと思っています。オユンナ さんの歌のご紹介は、音楽のコーナーでパネル1枚ではありますが、皆さん、ぜひご来場ください。(所在地=広島市中区中島町1−2 平和記念公園内 電話082−241−4004) すっかり平和記念資料館の展示などのご紹介になってしまいましたが、私も展示担当者としてオユンナさんの歌に感動しましたし、ぜひ皆さんに同じような感動を展示会場でも味わっていただければと思って投稿しました。オユンナさん、広島とモンゴル、名古屋をつないで、これからも禎子さんと折り鶴のご縁とともに、よろしくお願いします。健康な赤ちゃんの誕生を願っています。そして、可能であれば、一度、展示もぜひご覧いただければ嬉しく思います。では、お元気で!
393 ふるさとの杜コンサ−ト 投稿者:服部清光  投稿日: 7月22日(日)22時42分45秒

雨の中ご苦労様でした。10月赤ちゃんおめでとう御座います。お体お大事に!今回はじめて生の声を聞くことができましたが、よかったです。次回も是非聞きたいです。
今度は、もつと良い天気のときに聞きたいです。うちの奥さんも一緒に行きましたが、良かったといっていました。心残り-サイン欲しかったです。これからも、心にしみわたる歌声を聞かせてください。有難う御座いました!
392 セクシーエクスプローラ 投稿者:アイドルマニア  投稿日: 7月22日(日)00時52分21秒

ヌード系セクシーグラビア アイドルサイト!
今まで見たかった画像は全てここにある。
完全無料、画質・モデルの質に自身あり!!!

http://www.greensignal.net/sexy/
391 蒙古放浪歌 投稿者:エージンハイル  投稿日: 7月19日(木)01時58分07秒

加藤登紀子さんとコンサートですか…
蒙古放放浪歌、http://www.asia-u.ac.jp/~chiba/moko.htm
http://homepage1.nifty.com/kenjo/mouko-hourouka.wav
http://ryuujinn.vis.ne.jp/Hidamigi/n-mouko.htm#蒙古放浪歌
http://www.macro-japan.co.jp/ken.htm
満州里小唄、歌うのかな?
http://www.sound7.com/jaka/jka/katoutok/poch1417.htm
390 CD 投稿者:松本  投稿日: 7月 8日(日)08時15分26秒

はじめまして。 NHKアジア発見のオユンナさんの歌を聞いてから
あの優しく耳に響く歌声が忘れませんでした。個人的にはテレサ・テンの歌声の
ようだと感じてます。(未だ他の曲を聴いていないですが)
今日「共に生きて」のCDをネット注文しました。楽しみです。
歌の活動以外にいろいろトライされていて凄いですね。
結婚されるとか、ますます公私とも活躍される事を期待しています。
389 出会い 投稿者:管理者(小澤)  投稿日: 7月 7日(土)02時03分10秒

GOD BREATHに続き禎子さんの実兄の雅弘様。書き込みありがとうございます。

何度でも繰り返しますが、神戸での出会いは本当に特別な出会いでした。
オユンナにとっても平和を訴える歴史そのものとの出会いではなかったでしょうか。
神戸でのコンサートが終わって間もないですが、話題にあがるのは禎子さんのことばかりです。

現在、来年度の三省堂の中学生の英語の教科書の教材(CD)としてオユンナが、新たに「ヒロシマの少女の折鶴」をモンゴル語、そして、英語でレコーディングしています。
この楽曲のアレンジをしていただいた小野澤さん(沢田知可子さんの旦那様です)、そして、沢田さん本人からも、オユンナの歌う「ヒロシマ〜」に対して心のこもった熱きメッセージを何度も頂きました。

また、今年の夏には広島平和記念資料館により「禎子さん」をテーマにした特別企画展も開催されます。
オユンナへの出演オファーもありましたが、残念ながらオユンナは、その時、モンゴルなので参加できませんでした。

あまり表立っては話題にはなりませんが、この禎子さんの平和へのメッセージは間違いなく普遍の世界スタンダードです。

この悲しみを知り、この怒りを刻み、戦争という蛮行を二度と繰り返さない為の戒めを、何度でも、何度でも、メッセ−ジに託してオユンナは歌い続けます、と誓います。

そんな出会いでした。
388 感動の出会い 投稿者:ささきさだこの兄、雅弘  投稿日: 7月 6日(金)23時16分18秒

7月2日の神戸国際会館でのコンサートは命の歌でした。生のオユンナさんの声を聞かせていただき感動いたしました。まるでSADAKOが私にお兄ちゃん助けて、死にたくないの、と語りかけてくるようで、私は溢れ出る涙とともに、オユンナさんがSADAKOに見えてきました。SADAKOもオユンナさんと同じように純粋な美しい心をもっていました。モンゴルの人たちの素朴な雄大な心に触れたような気がしました。初めての出会いでしたが快くお会いいただき有難うございました。モンゴルの方たちに一日でも早くお会い出来る機会をつくりたいと思っています。必ずGODBREATHのメンバーと行きます、そしてSADAKOをオユンナさんと、現地の皆さんと一緒に合唱したいと思っています。これからもどうぞ、健やかに過ごされますことを心よりお祈りいたします。
387 本当にお世話になりました。 投稿者:GODBREATH  投稿日: 7月 6日(金)16時10分12秒

オユンナさん、小澤さんまた事務所関係者の皆さん、先日は大変お世話になりましてありがとうございました。すばらしいコンサートを見せていただき感動しました。今回オユンナさんとお会いでき、お話ができて、僕たちも音楽で伝えることのすばらしさを再認識することができました。ぜひまたお会いできることをメンバー一同楽しみにしています。あとGODBREATHのホームページをリンクしていただいてありがとうございました。それでは。
386 神戸 投稿者:管理者(小澤)  投稿日: 7月 3日(火)23時23分39秒

神戸のコンサートは無事終了。
何と佐々木禎子さんの実兄の佐々木様、このお兄さんの息子で禎子さんの甥にあたる方が作っているバンド(下記ゴッドブレス参照)のメンバーが楽屋を訪ねてきてくれました。
コンサートの詳細は、このコンサートの事後作業が終わってからゆっくりご報告します。

内田様・南様ありがとうございました。
385 コンサート 投稿者:内田 有治  投稿日: 7月 3日(火)01時10分19秒

神戸のコンサート、ぼくも行きました。
ぼくの斜め後ろに、↓の南さんが居られたのには、びっくりしました。

お腹が大きいというのに、客席に降りてきたり、コンサート終了後の握手会までして、ファンを大切にする心には、感動しました。
そして、握手会のあと、テレビ局2社の取材があったそうです。
オユンナ、本当にお疲れ様。

握手会の時、オユンナがぼくのことを覚えていてくれて、とても感激しました。
プレゼント(結婚祝)を渡し、ぼくの携帯電話の着メロ「草原伝説」を聴かせてあげると、オユンナは、とても喜んでくれました。

GODBREATHの皆様、そして、佐々木禎子さんのお兄様、ご覧になっていますか?
ぼくは、あなたがたが居られた席の、3列か4列ほど前(7列目の19番、通路のすぐそば)に居ました。
野球帽をかぶっていて、オユンナに声援を飛ばしていた者ですが、覚えておられますか?
あなたがたにも、ひとこと挨拶をしておきたかったのですが、コンサート終了後、観客が一斉に席を立ち、あなたがたの所へお伺いするのは不可能でした。
また、メールをお送りします。

では、また投稿します。
Ate a proxima.

     オユンナ後援会・岡山支部長、内田 有治(うちだ・ゆうじ)
http://homepage2.nifty.com/minhacasa_SAPPHIRE/index.html
384 コンサート 投稿者:南 昌利  投稿日: 7月 2日(月)22時13分13秒

コンサート楽しかったです でもちょっとはらはら
あのお腹であんな迫力で歌って大丈夫なんだろうか
心配しましたが感動しました
オユンナさん元気でやさしい子供さんが授かります様
祈ってます 
小澤さんご苦労様ですいつかゆっくりお会いしたいですね
モンゴルへ行きたくなったのは私だけでしょうか
383 はじめまして 投稿者:GODBREATH  投稿日: 7月 1日(日)18時38分29秒

オユンナさん、はじめまして。私はGODBREATHというバンドのボーカルをやってますYUJIといいます。実は広島の原爆の子の像の佐々木禎子さんの甥っ子になります。現在私が感じた禎子さんの思い、原爆への思いを純粋に歌にして「SADAKO」という曲として歌っています。これからはGODBREATHを通してロックを通して愛と平和をうったえていきたいと思っています。そのために、ぜひ一度オユンナさんにお会いしたいと思っていましたが、2日の神戸でのコンサートに御招待いただきまして、ありがとうございます。お会いしていろんなお話が出来るのを楽しみにしています。あともしよければGODBREATHのホームページも一度みてください。





http://www.bf.wakwak.com/~godbreath
382 初めてです 投稿者:服部清光  投稿日: 6月30日(土)23時43分41秒

星降る草原を聞きながらメ-ルを入力しています。もう何年も前になりますが、素晴らしい歌声です。ぜひ生で聞きたいと思っています。モンゴルのチンギスハ−ンも世界を席巻しましたがその日も近いです。
381 服部様 投稿者:管理者(小澤)  投稿日: 6月25日(月)12時59分38秒

メールを頂いた服部様へ。何度やってもあて先不明で戻ってきてしまうので、ここに明記します。
札幌でのコンサートの入場手段の詳細については下記まで問い合わせください。
011−716−0454 真宗大谷派札幌別院

南様
本当にSOUL OF ASIAがあったのでしょうか?それはすごい。本当に!
そうそう、オユンナのCDのジャンルわけは、そのレコード店でまちまちです。演歌だったり外国人アーティストだったり、その他(アジア)だったり…。演歌はないよな…とは思いますが。

ひのきさん
書き込みありがとうございます。オユンナのデビューからのお付き合いしていただいている名プロデューサーでした。

そういえば、SOUL OF ASIAの作曲をしてくれた つのごうじさんもちょっと前に書き込みしてくれていました(笑)。

斎藤さん
いつもありがとうございます。

小澤智廣
380 SOUL OF ASIA 投稿者:南 昌利  投稿日: 6月24日(日)20時18分34秒

CDみつけました 神戸のVIRGINMEGASTOREで偶然見つかったんですが
オユンナさんのCDって歌謡曲のコーナーなんですよ知らなかった
まーラッキーでした
379 おめでとう!! 投稿者:HINOKI SHINJI  投稿日: 6月19日(火)13時34分15秒

本当におめでとうございます。近々 そちらに参ります それまでの不義理 おゆるしを!
一年がかりで準備しておりました、music39.com Inc 7/1 OPEN  渋谷区渋谷2−19−15 宮益坂ビル603 03−5774−6939 fax 03−5774−6196
現在 www.sakushi.com 予告がスタートしています、一度開いてみてください.お会いできる日を楽しみにしております。社長、小沢さんによろしく。音楽プロデューサー HINOKI
378 夕日コンサート 投稿者:斎藤 正明  投稿日: 6月19日(火)13時07分37秒

私の住んでいる新潟市は毎年「日本海夕日コンサート」が海岸で行われています。今年は8月10日だったと思いますが、キロロなどが出演します。まだ、出演者を募集しているか、市役所に問い合わせて見て下さい。夕日を背景にした素晴らしいコンサートです。今年がだめでも来年はぜひ出演して下さい。よろしくお願いします。それからオユンナさんの旦那さんは実業家とのことですが、貿易関係の仕事をされておられるのですか。名古屋でモンゴル料理のレストランを経営されてはいかがですか。それならいつでも一緒にいられるでしょう。おせっかいかな?レストランを経営されるのでしたら、私が参加していますML、I Love Asiaに所在地やメニューを紹介させて頂きますよ。それではお元気で。
377 オユンナのチャット 投稿者:内田 有治  投稿日: 6月10日(日)22時16分53秒

オユンナのチャット、予定どおり開催しました。
ぼく以外に3人の方が参加されて、計4人によるチャットでした。
オユンナやモンゴルのことをたくさん話し、楽しかったです。
次回は、8月頃に開催したいと思います。
正式な日時が決定しましたら、こちらで告知します。

では、また。
Ate a proxima.
http://homepage2.nifty.com/minhacasa_SAPPHIRE/index.html
376 チャットのお知らせ 投稿者:内田 有治  投稿日: 6月10日(日)08時08分32秒

本日(10日)午後7時30分より、ぼくのホームページ内のチャットルームで、オユンナのチャットを開催します。
何も用事のない方は、是非ご参加ください。
お待ちしております。
http://homepage2.nifty.com/minhacasa_SAPPHIRE/index.html
375 カウンター 投稿者:南  投稿日: 6月 6日(水)22時39分10秒

カウンター030350お騒がせしました
お気に入りへの追加のしかたが悪かったようです
374 モンゴル騎馬トレッキング 投稿者:斎藤 正明  投稿日: 6月 6日(水)21時43分59秒

ヤフーで「モンゴル騎馬トレッキング」で検索しますと、ラジオのモンゴル声、日本語放送について書いてあります。周波数は12015KHZ。放送時間は日本時間で18時30分から。同じ内容の再放送が19時30分からと翌朝6時30分から同じ周波数で行われています。ニュース、天気、今流行している音楽が聴けると言うことです。それから、オユンナさんにお聞きしたいのですが、モンゴル料理はどういう料理ですか。特別な香辛料はございますか。また、日本にはモンゴル料理店はございますか。話は変わりますが、私は新潟市近郊に住んでいるのですが、また新潟でコンサートをして下さい。よろしくお願いいたします。それでは、オユンナさんの益々のご活躍を心よりお祈りいたします。
373 …首都圏 投稿者:小澤(管理者)  投稿日: 6月 6日(水)15時22分55秒

南さん
カウンターの件ですが
僕のPCも会社のPCもカウンターは正しく表示されているので、南さんのPCの設定に問題があるのでは?

おはーんさん
首都圏は残念ながらしばらく無いですね。
リハーサルとかレコーディングとかで東京へは行くんですけどね。

この掲示板が(BBS)が突然太字になって、スポンサー告知が表示するようになりましたが、これは、こちら(管理)がBBSの継続手続きを怠ったためです。
ご心配をおかけしてすみません。
372 今度はいつですか? 投稿者:おはーん  投稿日: 6月 6日(水)00時51分34秒

東京中野の「ハワリンバヤル」に用事でどうしても行けず、生オユンナさんの歌も聴けず残念!
今度彼女が首都圏にいらっしゃるのはいつでしょうか?

あ、カウンターが030303だ…丁度いい番号になかなか当たらないものですね。
371 カウンターが? 投稿者:南  投稿日: 6月 5日(火)22時02分03秒
おかしくないですか20201に成ってるんですが
確か30000超えてたはず
370 草原伝説 投稿者:小澤(  投稿日: 6月 5日(火)00時04分10秒

あの曲は、僕もはじめて出来上がったアレンジを聞いた時は、おや?と思いましたが、
突然途切れるのは、アレンジ(演出)です。
ご心配なく。
369 4thのCD 投稿者:南  投稿日: 6月 4日(月)20時47分17秒

4thのCDなんですが 8曲目の草原伝説のエンディングが途切れたような感じで終わっているのは私が買ったCDだけがそうなっているんでしょうか
皆さんは大丈夫でしょうか どなたか教えて頂けませんか
小澤様 今後とも宜しくお願いします
368 ボルドマーさん 投稿者:小澤(管理者)  投稿日: 6月 4日(月)12時08分08秒

おそらく、モンゴルから書き込みしていただいたんでしょうね。既に結婚、出産は誤りです。結婚はこの夏、出産は秋の予定です。
モンゴルで、誤った情報が発信されないようにメールも送りますね。

南さん

コンサートではCDとは、違った素晴らしい世界を披露できると思います。楽しみにしてください。
367 はじめまして 投稿者:南  投稿日: 6月 3日(日)20時32分06秒

今日CDを買いに三宮に行きました
1Stアルバムと4thアルバムがあったので買いました
頭の中にスーっと入ってきて良かったです
7月2日のコンサートが楽しみです
実は私は全くオユンナさんの事知らなかったんです
きっかけパスワードは ぴあ (モンゴル コンサートが神戸)でした ^0^
366 ン・ソ韜・矜・・C ソ縺E/b> 投稿者:チJ蓆珥  投稿日: 6月 3日(日)16時34分03秒

こんにちは!!!このホームページのURLをYahooでゲットしました!!!オユンナさん結婚なさってたんですか〜.初耳です。それからかわいい赤ちゃん産めて本当におめでとうございます!!モンゴルは今,29度です.すっごく乾燥していてもう外に出たくもありません。6月1日は子供の日でした.遊園地ではいろいろなイベントが行われました.では,ここで.遠くのモンゴルから応援してます。         ボルドマ-より
365 お蔭様で、2周年 投稿者:内田 有治  投稿日: 5月30日(水)19時35分32秒

私事で恐縮ですが、本日(5月30日)は、ぼくのホームページの開設記念日です。
みなさんのお蔭で、ぼくのホームページも、満2歳になりました。
今後も、より良いページ作りを目指してがんばりますので、よろしくお願いします。

               オユンナ後援会・岡山支部長、内田 有治
http://homepage2.nifty.com/minhacasa_SAPPHIRE/index.html
364 祝30000!! 投稿者:小澤(管理者)  投稿日: 5月30日(水)11時27分57秒

やったね〜!オユンナHPものべアクセス数30000突破!
昨日の夕方で、29950ぐらいだったから、
この一晩で70人ぐらいの方が来場したのですね(笑)。

とりあえず、30000ヒットは赤石様と言うことで、
おめでとうございます。殿堂の更新しときますね。
いつもありがとうございます。

次は、33333です。
363 30005 投稿者:ひろりん  投稿日: 5月30日(水)02時10分58秒

お久しぶりです。30.000狙っていましたが、はずれた!
オユンナさん本人の書き込みも見えたし、今後もよろしく。
362 30000Hit!! 投稿者:赤石正広  投稿日: 5月30日(水)00時48分45秒

・・・だったので、この掲示板にカキコしようと思ったら、パソコンがシステムエラー(不当命令)で
リスタートする羽目に(^^;
30000Hitだったのと、久し振りのシステムエラーだったので嬉しいやら悲しいやら。。。
何はともあれ、次は40000Hit目指します(^-^)v
361 うわあ! 残念! 投稿者:タリ−ン オヒン  投稿日: 5月30日(水)00時36分13秒

 朝、出かける前にこのHPを見て、30000まで
あと少しだなと思いました。そして、今開いたら、
なんと、「30001」。アア、惜しかった!

 のべ30000人も入場したんですね。
おめでとうございます。オユンナ、スタッフの皆さん、
これからも頑張ってください。
360 5月14日の投稿の訳です 投稿者:小澤(管理者)  投稿日: 5月29日(火)02時05分22秒

5月14日のBaigalmaaさんからのモンゴル語での
書き込みをモンゴルの友人に訳してもらいましたので、
その訳文を記入させていただきます。
オユンナのHPは国際的なのだな〜(笑)。

Bayr hurguie !!
おめでとうございます。
Tanart sain saihan az jargaliin bukhniig husei.
あなたに幸せと健康を願います。
Bi ch bas odoo 1 ohintoi bolson shuu!
私にも一人の娘が生まれました。
sanaj baina baihaa?
覚えているかな?
zarimdaa ongothnii gazart uulzah nudnii shiltei
(この分には意味がないので訳せません)

以上です。
まもなく30000人ヒット!
万が一、僕がこの数字で開いてしまったらゴメンね。
359 11年… 投稿者:小澤(管理者)  投稿日: 5月28日(月)12時06分07秒

本当に早いものですね。11年。
そして、明石さんではないですが
12周年を迎えるときは、オユンナはお母さんとしての生活にも慣れている頃。
はたしてどうなることやらです。

内田さん、いつもご指摘ありがとうございます。
過去ログもUpDateしましたので、確認してください。
(↑完全に他力本願)
358 11周年!! 投稿者:赤石正広  投稿日: 5月21日(月)22時17分27秒

内田さんの投稿を読んで、手元にあるオユンナのデビューCDを見て確認。
日本で歌手デビューしてから11年も経つのですね。

これからの11年、いえいえ、それ以上の期間、応援していこうと思っています。
取り敢ずは、来年の今日、歌手デビュー12周年のお祝いが言えますように。
これからも頑張ってくださいね(^_^)
357 指摘&大相撲 投稿者:内田 有治  投稿日: 5月21日(月)10時48分19秒

先程、殿堂のページを見ていましたら、ひとつ、間違いを見つけました。
ぼくのところに、「21世紀最後のメッセージ」と書いてありましたが、正しくは「20世紀最後のメッセージ」ですね。
小澤さん、訂正、お願いします。

そういえば、モンゴルというと、朝青龍関と旭鷲山関が強いですね。
朝青龍関は、もう、横綱大関陣との対戦が終わったので、期待が持てますよ。
旭鷲山関も、2敗を守っていますね。
どちらも、三賞の有力候補です。
ちなみに、ぼくは、7月の名古屋場所を観戦に行くかもしれません。
先日、チケットを、インターネットで注文しておきました。

では、また投稿します。
Ate a proxima.
http://homepage2.nifty.com/minhacasa_SAPPHIRE/index.html
356 おめでとう 投稿者:内田 有治  投稿日: 5月21日(月)07時56分38秒

今日は、オユンナがデビューした日ですね。
オユンナ、デビュー11周年、おめでとう。
これからも、頑張ってね。

   オユンナ後援会・岡山支部長、内田 有治
http://homepage2.nifty.com/minhacasa_SAPPHIRE/index.html
355 婚約おめでとう 投稿者:神津帰道  投稿日: 5月18日(金)21時53分03秒

オユンナさん婚約おめでとう。ハンサムな彼ですね。
事務所の皆さん、オユンナさんは実力派ですから事実を伏せても伏せなくても、
彼女の魅力が低下することはないですよ。
オユンナさん、これから妻として母として大変ですが平常心を心がけてください。
354 オユンナの投稿&昨日のラジオ 投稿者:内田 有治  投稿日: 5月15日(火)07時49分19秒

ついに、この伝言板に、オユンナが投稿してくれました。
ぼくは、この伝言板が完成した頃から、オユナナが投稿してくれる日を楽しみにしていました。
ぼくは、今まで、この伝言板に、オユンナへのメッセージもたくさん書いてきましたが、オユンナ本人が読んでくれているのか、少し不安でしたが、この度のオユンナの投稿で、オユンナ本人もこの伝言板を見てくれていることがわかり、安心しました。

それから、昨日のラジオ、聴きました。
昨夜、ぼくがこの伝言板を見て、慌てて時計を見ると、午後10時10分頃でした。
もう少し、伝言板を見るのが遅かったら、聴き逃すところでした。
すぐにラジオのスイッチを入れて、オユナンの登場を待っていました。
そして、オユンナのインタビューを聞くことができました。
直前で気が付くなんて、本当についていますね。
ラッキーでした。

オユンナ、また、ぼくの掲示板にも投稿してね。
待ってるよ!

では、また投稿します。
Ate a proxima.
http://homepage2.nifty.com/minhacasa_SAPPHIRE/index.html



でわっ!
353 Re: ラジオ出演 投稿者:赤石正広  投稿日: 5月14日(月)22時51分55秒

なんとか聞くことが出来ました。
"NHKジャーナル"ってAMの第一放送の番組だったのですね。
間違ってFMを聞いてました(^^;
オユンナのインタビューが始まるまでに気が付いてAMに切り替えましたが。。
インタビューが放送されたのは、22時33分頃から42分頃でした。
352 OMEDETOU GOZAIMASU 投稿者:Baigalmaa  投稿日: 5月14日(月)22時18分48秒

Bayr hurguie !!
Tanart sain saihan az jargaliin bukhniig husei.
Bi ch bas odoo 1 ohintoi bolson shuu!
   
   sanaj baina baihaa?
   zarimdaa ongothnii gazart uulzah nudnii shiltei
   emegtei desu.
351 ラジオ出演 投稿者:小澤(管理者)  投稿日: 5月14日(月)11時41分39秒

急な告知で申し訳ございません。
本日(5/14)、NHKラジオ「NHKジャーナル」(22:00〜22:55)にて、オユンナのインタビューが流れます。
出演時間は22:30頃、約10分程度です。是非お聴き下さい。
350 オユンナは本物? 投稿者:エージンハイル  投稿日: 5月13日(日)23時20分51秒

 インタ−ネットを使えば、テレビ電話として使えます。
日本とモンゴルが近くなりました.
349 Сайн байна уу? 投稿者:くたくた  投稿日: 5月12日(土)21時05分29秒

オユンナさん、こんにちは〜♪
岐阜市在住の『くたくた』です。
27日に扶桑文化会館へ行きます。
♪天の子守歌…聴きたいです。
348 オユンナさん、初書き込みありがとうございます。 投稿者:kato ami  投稿日: 5月12日(土)20時30分10秒

オユンナさん御自身の初めての書き込みを拝見することが出来、とても光栄です。どなたかに先を越されないように一生懸命キ-をたたいています。この度は大学院合格と御婚約とおめでたのニュ‐スなどが続き、本当におめでとうございます。近いうちに名古屋へお祝いに駆けつけたいと思っております。お体を気を付けられ、お仕事や勉強に頑張ってくださいね。 自称 土岐の母より
347 はじめて書き込みます 投稿者:オユンナ  投稿日: 5月12日(土)15時04分46秒

こんにちはオユンナです。

はじめて、この掲示板に書き込みました。
いつもありがとうございます。
何かとお騒がせいたしましてすみません。
新しい生活が始まりつつあります。
いろいろ書きたいのですが、今日はこのへんで失礼します。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
オユンナ(本当に本人だよ)
346 オユンナと行くモンゴル旅行 投稿者:斎藤 正明  投稿日: 5月10日(木)21時33分57秒

夏休みに「オユンナとモンゴルを旅行する会」を企画されてはいかがでしょうか。もちろん旅費は参加者個人の皆さんの負担です。100人位かな?観光収入と言うものも大きいです。モンゴルの外務省が後援して頂ければなお結構です。日本の全国のCD店にこのポスターを貼って頂ければコマーシャルにもなるでしょう。ご検討下さい。
345 (無題) 投稿者:urantoya  投稿日: 5月10日(木)11時59分04秒

wa ta si ha monngorujinndesu. monngorumotameni gannbarimasyou.
344 sain bai no 投稿者:urantoya  投稿日: 5月10日(木)11時57分40秒

客筑蝶
343 おめでとうオユンナ 投稿者:つのごうじ  投稿日: 5月10日(木)03時22分11秒

HPで幸せな報告知りました。おめでとうございます。
あなたが超子供好きな事をよく知っていますので
きっと素敵なお母さんになる事と思います。
その素晴らしい声で、子守唄を歌ってあげてくださいね。
342 スケジュールの訂正 投稿者:小澤(管理者)  投稿日: 5月 8日(火)11時23分13秒

オユンナがゲスト出演する、5月の「大塚博堂を歌うコンサート」の
日程が5月17日(土)と表記してありましたが、17日(木)の誤りでした。すみません。
341 おひさしぶりです 投稿者:やまちゃん  投稿日: 5月 6日(日)18時48分22秒

オユンナさん、おひさしぶりです。広島の山口先生です。その節は学校に来てくださって
ありがとうございました。あの時4年生だった子どもたちはもう高校3年生になりました。
早いものですね。

ところで、お便りでご結婚を知りました。おめでとうございます!(^^)!
すてきな方ですね。きっといいパートナーになられることと思います。
ひとことお祝いの気持ちを伝えたくてここに来ました。
これからも素敵な音楽を、歌を奏でて下さいね。
http://www.sky-net.or.jp/chacha/
340 4/30 ニュース トライアングル 投稿者:まあくん  投稿日: 5月 5日(土)00時49分16秒

皆さん、こんばんは!
今日、ようやくニューストライアングルを見ました。
内容は皆さんご存知の、大学院合格と婚約に関するものでした。
インタビューに答えているオユンナを見ていて、何だか"母親"の顔になってきたなあと
思いました。以前にも増して優しい顔になってましたね。。
それにしても、お似合いの2人ですね(^_^)
               >バザルさん&オユンナ
339 おめでた続きで嬉しいです。 投稿者:kato ami  投稿日: 5月 5日(土)00時37分54秒

オユンナさん、ご婚約おめでとうございます。TV番組で拝見しましたが、モンゴルの若くて素敵な実業家の方のようで安心いたしました。これで歌も勉強も私生活もより一層充実したものになりますね。私はいつも心より応援いたしております。自称:土岐の母より
ネット詩人 投稿者:斎藤 正明  投稿日: 5月 3日(木)12時56分31秒
ポエム部は詩の投稿及び詩の閲覧、批評を主旨とするサイトです。ネット詩人による投稿式創作ポエム集。現在4129の作品を公開中。およそ一万余(2000/08現在)の貯蔵量があります。ぜひ、ご覧になって下さい。
338 ポエムについて 投稿者:斎藤 正明  投稿日: 5月 3日(木)10時45分43秒

「アスキームック厳選日本のホームページ10万」の194ページのポエム部
http://www.lovelove.org/poemclub/に毎日、詩が投稿されていますよ。作詞して頂いたらいかがですか。ご婚約されたオユンナさんの益々のご活躍を心よりお祈りします。
337 詩について 投稿者:斎藤 正明  投稿日: 5月 2日(水)21時36分19秒

既にご存じかも知れませんが、アスキームック 厳選「日本のホームページ10万2001年版」の194ページの「ジャンル別ー詩ー」のところを見ますと面白いです。
336 ヒロシマの少女の折鶴 投稿者:Yamane Mayumi  投稿日: 5月 2日(水)09時30分20秒

こんにちは。初めて連絡いたします。私は、広島市にある広島平和記念資料館(通称・原爆資料館)で働いています。今年の夏、白血病でなくなった少女・佐々木禎子さんと折鶴に関する企画展(7月半ばから10月)を開催する予定です。この展示では、世界に広まった禎子さんを紹介したいと思っています。モンゴルでは、「ヒロシマの少女の折鶴」という歌が国民的に愛唱されていると知り、ぜひともこの曲を紹介したいと考えています。オユンナさんが歌っていらっしゃることをしり、このホームページにアクセスしました。この曲の楽譜をぜひ展示したいのですが、お手元楽譜を持っておられる方がいらっしゃればコピーを一部いただけませんか。ご連絡をお待ちしています。
335 おめでとうございます! 投稿者:なみ  投稿日: 5月 1日(火)18時53分18秒

オユンナさんへ

ご結婚、本当に、おめでとうございます!!!

お祝いの気持ちを伝えたくて・・・アクセスしました。
岡山でのコンサート以来いつの日かモンゴルに行きたい
と思うようになりました。これからも頑張って下さい!

                       なみ
334 ご婚約おめでとうございます 投稿者:斎藤 正明  投稿日: 4月30日(月)22時47分40秒

この若葉の色がまばゆい好季節にご婚約が整いましたとのこと、まことにおめでたく、うれしいことは御座いません。オユンナさんが日本に来られて12年、私達に大きな感動を与えていただきました。これからご新郎様と末永くお幸せにお過ごし下さい。心からお喜びを申し上げます。
333 注文生産 投稿者:斎藤 正明  投稿日: 4月30日(月)21時58分54秒

私のように地方に住んでいますと、オユンナさんのコンサートを見る機会がありません。そこでオユンナさんのライブの模様を収録したCD-ROMかまたはCDを注文生産して販売して頂きますと大変有り難いです。注文はeastwing@mx.ein.ne.jpのアドレスで受けるようにして下さい。宜しくお願いします。それでは、オユンナさんはじめ皆様の益々のご活躍をお祈りします。
332 婚約、おめでとう!! 投稿者:タリ−ン オヒン  投稿日: 4月29日(日)22時58分46秒

 オユンナ通信で知りました。
ご婚約、おめでとうございます。婚約者は、とてもハンサム、素敵な方ですね。
オユンナは、これからも日本に住み、歌を続けるということで、とても、嬉しいです。
ハワリンバヤルでオユンナに会った私の友達は一目で、オユンナの大ファンになりましたよ。
ますます、忙しくなるでしょうが、健康には気をつけて。そして、お幸せに!!
331 オユンナさん結婚おめでとう 投稿者:エージンハイル  投稿日: 4月29日(日)08時00分21秒

 オユンナ通信には夏にウランバートルで結婚式と書いてありますね。
奥さん・歌手・大学院生・モンゴル外務省の仕事大変ですね。頑張って下さい。
 世界子供音楽祭の時から、もう12年ですね。
草原の少女はこれからどう変わるか楽しみです。
330 \(^○^)/祝〜♪ 投稿者:くたくた  投稿日: 4月29日(日)02時28分58秒
オユンナさん、ご婚約おめでとうございます。
5月27日の「扶桑文化会館・ヒューマンコンサート」にて
オユンナさんの歌を聴かせていただきます。
329 おめでとうございます! 投稿者:まあくん  投稿日: 4月28日(土)20時30分28秒

遅くなってしまいましたが、オユンナ、大学院合格、おめでとうございます。
そして・・・・
婚約、おめでとう!!
一人の女性として、倖せをひとつかなえる事が出来て嬉しく思います。
♯実はちょっと心配していたんですよ(^^;
独身の僕が言うのもなんですが、これからは素敵な旦那様と2人で素晴らしい人生を作り上げて下さいね。
心より、祝福申し上げます。

そうそう、結婚後も、音楽活動を続けられると言う事で一安心したところです。
今後も、今までと変わらずオユンナを応援していきたいと思っています(^_-)

オユンナ&スタッフの皆様、今後ともよろしくお願います。
328 婚約、おめでとう 投稿者:内田 有治  投稿日: 4月28日(土)15時44分04秒
Оюунаа、婚約、おめでとう!

久々に届いた、後援会の会報を見て、びっくりしました。
オユンナは、歌の方でも頑張っているし、大学院にも合格したので、まさか、今年結婚するなんて、思ってもみなかったです。
先日、元スタッフの石井さんに祝福のメッセージを書いたばかりなのに、10日も経たないうちに、オユンナに祝福のメッセージを書く日が来るとは、夢にも思いませんでした。
ぼくとしては、これからも、独身で歌手活動を続けてほしかったので、ちょっと残念という気もありますが、とにかく、オユンナが倖せをつかんだことを、祝福してあげたいです。
オユンナ、倖せになってね。
(でも、結婚後も、オユンナの熱烈なファンであるぼくのことは、忘れないでね。)
オユンナ、本当に、おめでとう。

               オユンナ後援会・岡山支部長、内田 有治
http://homepage2.nifty.com/minhacasa_SAPPHIRE/index.html
327 詩集について 投稿者:斎藤 正明  投稿日: 4月28日(土)12時47分21秒

ロシアは昔から詩の盛んな国ですが、モンゴルはいかがでしょうか。ウランバートルの書店には詩集があるのではないですか。送って貰ってはいかがですか。
326 hello station 投稿者:Y. Taguchi  投稿日: 4月28日(土)06時51分13秒

Dear.オユンナ! こんにちは!
ハワリンバヤルにはじめて参加してとてもよかったです。
2年前、ウランバートルに行って以来、モンゴルの人々と交流がもてて有意義でした。
オユンナやHARANGAと握手ができて、LUCKYですよ!
大学院、勉強がんばれ!!
325 生きるということ 投稿者:斎藤 正明  投稿日: 4月26日(木)20時02分00秒

未発表曲の「生きるということ」を聞きました。素晴らしいです。ぜひ、CDを出して下さい。そのCDはオユンナさんのライブが見られるCD-ROMデータが収録された、CD-EXTRA仕様にして下さい。
それから、宗次郎さんと競演して頂きたいと思います。
324 メール配信 投稿者:斎藤 正明  投稿日: 4月26日(木)01時49分04秒

今、真夜中に目が覚めてしまいましたのでメールを送ります。オユンナさんもぜひ、パソコンをして頂いて、月に一度位、オユンナ通信と言うことで、今までアクセスした人にメールを配信して下さい。それから、「共に生きて」のCDを聞いて見ますと、「海の声」と「旅立ちの予感」とオユンナさんも作詞が出来るじゃないですか。もっと作詞をして頂いて、モンゴル語で歌ってもいいですし、日本語に訳して歌われても良いのではないですか。オユンナさんのお幸せをお祈りします。
323 オユンナの曲が聞けます。 投稿者:エージンハイル  投稿日: 4月26日(木)00時54分43秒

生きるということ

未発表曲につきCDには含まれません

http://www.uninet.ne.jp/starclick/0118.html
322 オユンナの曲が聞けます。 投稿者:エージンハイル  投稿日: 4月26日(木)00時48分42秒

生きるということ

未発表曲につきCDには含まれません
321 春のお祭り 投稿者:タリ−ン オヒン  投稿日: 4月23日(月)00時02分57秒

 在日モンゴル人の春のお祭りに行って来ました。
そして、オユンナに会うことが出来ました。サインや、カメラに気さくに応じてくれて、とても、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

 ステ‐ジでは、馬頭琴の演奏、ファッションショ-、来日中の人気ロックグル‐プなどにつづいて、最後にオユンナが登場しました。風がすごくて、寒くて、大変でしたよね。でも笑顔を絶やさず、4曲も歌ってくれました。ぜひ、また東京方面に来てください。
320 リンク 投稿者:エージンハイル  投稿日: 4月22日(日)05時02分04秒

http://www.uninet.ne.jp/freeMusic/oyunna.html
http://www.uninet.ne.jp/freeMusic/
319 リンク 投稿者:エージンハイル  投稿日: 4月22日(日)05時00分24秒

http://www.uninet.ne.jp/freeMusic/oyunna.html
http://www.uninet.ne.jp/freeMusic/
318 まったく知りませんでした。 投稿者:エージンハイル  投稿日: 4月22日(日)04時59分08秒

ホームページをテーマ曲で飾ろう!
ホームページを開くと、キミのテーマ曲がながれる・・・・。
モンゴルの歌姫・オユンナ(NHK紅白出場歌手)の歌声がキミの世界の扉を開いてくれるのだ。
10曲の作品を用意して待っている・・・・・・
http://www.uninet.ne.jp/freeMusic/oyunna.html
http://www.uninet.ne.jp/freeMusic/

Star Click 作詞家塾 
課題曲 作曲オユンナ
http://www.uninet.ne.jp/starclick/0103.html
317 名古屋大学ホームページを見てみました 投稿者:エージンハイル  投稿日: 4月20日(金)23時17分14秒

社会環境学専攻
本専攻は、主に人文・社会科学の分野から、人間と自然との共生関係を創り出すために、「造られた環境」としての社会環境の様態と機能を分析し、価値規範の妥当性と科学的客観性を備えた政策評価・提言の可能性を追求するとともに、国内外の社会環境政策にかかわる様々な分野の要求に応えることのできる専門家を養成する。

オユンナさんにピッタリですね!
316 オユンナさん おめでとう 投稿者:エージンハイル  投稿日: 4月20日(金)04時08分34秒

「やった!」オユンナ名大大学院合格
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20010419/spon____hou_____000.shtml
315 名大大学院合格おめでとう! 投稿者:kato ami  投稿日: 4月19日(木)23時55分32秒

オユンナさん、大学院合格おめでとうございます。それも名古屋大学...名古屋に住んでいる人なら第一希望の学校...されど難しくて入学困難なのです。私まで嬉しくなってしまいました。今後、いろいろな方と一緒に勉強できることはまた宝が増えますね。気の早い私などは、オユンナさんが歌手活動を続けられながらどこかの大学の先生になられ、世界中を回られるような気がします。今後、益々のご活躍をお祈りいたします。
314 おめでとう 投稿者:内田 有治  投稿日: 4月19日(木)23時33分34秒

まずは、オユンナ、大学院合格おめでとう。
大学院って、日本人でさえ入るのは難しいのに、その大学院に合格するなんて、すごいね。
ちなみに、ぼくは、学生時代は超勉強嫌いで、大学院なんて、全くの無縁でした。
オユンナ、歌と学業の両立は大変かもしれないけど、頑張ってね。
明後日のコンサートも、頑張ってね。

それから、スタッフの石井里恵さん、結婚されたそうで、おめでとうございます。
一昨年の年末の、岡山でのコンサートの時に、一緒に後片付けをしましたね。
他のスタッフのみなさんは、スタッフじゃないぼくに遠慮して、なかなか用事を言いつけてくれませんでしたが、石井さんは、ぼくにも用事を言いつけてくれて、嬉しかったです。
いい想い出になりました。
石井さん、末永く、お倖せに。
5月6日(日曜日)午後7時30分より、オユンナのチャットを開催いたします。

参加を希望される方は、アクセス方法を説明しますので、メールをください。

では、また投稿します。
Ate a proxima.
http://homepage2.nifty.com/minhacasa_SAPPHIRE/index.html
313 お答えします 投稿者:管理者(小澤)  投稿日: 4月19日(木)15時37分43秒

さっきまで、コンサートの準備で東京に行っていたので、
ホームページの更新がとどこっています。すみません。

まずは、22日(日)。「国際平和フェスティバル」
会場:中野サンプラザ前 特設会場
オユンナ 13:10〜公開リハーサル
16:50〜ステージです。

次に、名古屋大学大学院 合格の件
落ちたら、かっこ悪いので、合否が判明するまでこの情報は伏せていました。
合格です。おめでとうございます。
312 朝刊に載っていました 投稿者:くたくた  投稿日: 4月19日(木)11時35分43秒

オユンナさんが、名古屋大学大学院の環境学研究科に合格されました。
(^o^)/おめでとうございます〜♪
311 教えてください。 投稿者:タリ−ン オヒン  投稿日: 4月19日(木)00時11分36秒

 日曜日に、東京に来られるるということを聞いたのですが、
「11時だ」 「いや、3時だ」 「夕方かも」 などと
情報がいろいろです。11時に行って、3時まで待つのも
ちょっとつらいので、教えていただけると嬉しいのですが。
310 7月に神戸で 投稿者:管理者  投稿日: 4月18日(水)15時14分41秒

スケジュールには掲載していませんが、
今度、7月に神戸でオユンナコンサートを
開催します。

ふみ様。和歌山からは、ちと遠いかもしれませんね。
309 再び来ちゃいました♪ 投稿者:ふみ  投稿日: 4月16日(月)22時52分51秒

>管理者様
オユンナさんの話はですね、
「135」というちょっとアジアっぽいサウンドのおぢさんバンドのファンサイトで出たのですが、
そのバンドの音楽が「大陸のイメージが強い」という話から、
「そういえばオユンナっていうモンゴルの歌手がいるよね」
と、一人の子が切り出したことから盛り上がってしまったのです。
で、まさか自分の他にオユンナさんを知っている人がいるとは思わなくて、
すっごく嬉しくなっちゃって。

私は和歌山県民なんで、ちょっとコンサートは苦しいのですが、
現時点で、
「アーバンライナー乗ってけば、間に合うな…帰れないけど(苦笑)」
なんて考えてます(笑)
大阪でもぜひぜひコンサート、してください!!
308 更新しました 投稿者:管理者(小澤)  投稿日: 4月16日(月)17時29分51秒

内田様へ
お待たせいたしました。過去ログ・殿堂入り更新しました。
…まったく!我慢ができない人なんだから(笑)!!
「過去ログを更新して、おっ!、書き込み300件目は、実は○○さんだ!」という事実がその時、初めて判明するから面白いんじゃないですか(笑)。
投稿の、のべ件数まで考慮している、内田様の探求力には脱帽です。はい。
そして、そこまで注意深くこのホームページを見ていただき、いつも感謝しています。

ふみ様
チャットでオユンナの話題とは、どんな話題なのでしょうね。
よいはなしであればいいけれど…。
オユンナ&沢田さんとの企画は、上手く行けば、名古屋以外でも開催するかもししれません。
その時は、是非遊びに来てください。…ん?。もしかしたら、ふみさんは中部地区在住で今度のコンサートにはいらっしゃるんでしょうか?
リンクから、沢田知可子さんのホームページにも遊びに行ってくださいね。

それより!!
IE6.0(Windows)を導入された方へ。不具合ありませんでした?
僕の場合、特にホームページを作成している側の意見ですがフレーム内に無意味な横スクロールが出て、フレーム内の左右の端が切れてしまったり、
マスの縦サイズが修正できなくなるなど何点か不具合がでました。
このオユンナのホームページも、横のメニューとか、フレーム修正など細かい点で多数修正しなければなりませんでした。これが、今回のIE6.0の利点なのかも知れませんが…。
307 はじめまして 投稿者:ふみ  投稿日: 4月14日(土)11時01分07秒

はじめて書き込みさせていただきます。
オユンナさんの歌声が大好きで、昔アルバムをよく聴きました。
就職してから忙しさにかまけてしばらくオユンナさんから離れていましたが、昨日、別の所のHPのチャットで、偶然オユンナさんの話題になりました。
懐かしくて、他の人がオユンナさんを知っていたことが嬉しくて、
さっそくアルバムを引っぱりだしで聴いています。
やっぱりいいなぁ…。
今日、yahoo!からこのページを見つけて来てみたんですが、なんと、これまた大好きだった沢田知可子さんとコンサートをされるとか!
10年前、私はほんとうにこのお二人にどっぷりつかった毎日でした。今こうしてお二人が一緒に歌うことを、本当に嬉しく思います。
知らないCDがいっぱいあるので、早速さがしてみようと思います。
306 殿堂入りから1ヵ月 投稿者:内田 有治  投稿日: 4月14日(土)08時44分40秒

みなさん、お久し振りです。

ぼくは、実は、今からちょうど1ヵ月前に、またまた殿堂入りしました。
下の「花粉」の投稿が、この掲示板の300件目の投稿でした。
殿堂入りしてからすぐに、小澤さんにメールでお知らせしたのですが、小澤さんも、コンサートが近づいており、お忙しいみたいで、殿堂の方もなかなか更新されませんが、新たに殿堂入りしたことを、みなさんにお知らせしておこうと思い、投稿しました。
小澤さん、殿堂の更新は、コンサートが終わってからでも構いませんよ。

では、また投稿します。
Ate a proxima.

P.S.
今日は、タイタニック号が、氷山に衝突した日です。
http://homepage2.nifty.com/minhacasa_SAPPHIRE/index.html
305 禎子さんの折り鶴 投稿者:内田 有治  投稿日: 4月 6日(金)19時37分20秒

ぼくは、昨日、広島の原爆ドームへ行ってきました。
ぼくの手で、100羽の鶴を折り、持って行きました。
原爆で亡くなった人たちのために作られた、たくさんの慰霊碑や像を見てまわりました。
そして、平和記念資料館にも行き、“原爆の恐ろしさ”を見てきました。
特に印象に残ったのは、8時15分で止まった時計と、黒焦げになった弁当と、佐々木禎子さんが薬の包み紙等で折った折り鶴でした。
記念館に居る間、ぼくは、オユンナが歌う「ヒロシマの少女の折鶴」が耳から離れませんでした。
原爆ドームへ来たのは今回が初めてではありませんが、来る度に、人の命の尊さを教えられます。
現在は、戦争も無く、平和な世の中ですが、今後も、二度とこういうことの起こらないように、祈りましょう。
平和な世の中を作っていくのは、我々なのです。

では、また投稿します。
Ate a proxima.
http://homepage2.nifty.com/minhacasa_SAPPHIRE/index.html
304 4月のコンサート 投稿者:管理者(小澤)  投稿日: 3月21日(水)11時32分50秒

かんぴょう様
4月21日にむけて、現在、沢田さん及び関係者のみなさまとコンサートの準備をしています。
曲目、アレンジ、構成…。歌唱力のある二人の力を存分に発揮でき、なおかつ、
この二人がそろってこそ可能な素晴らしいコンサートを目指します。
ご期待ください。

kato ami様
4月21日のコンサートのチケットは完売しそうです!
早めに入手してください。売切れてしまいますよ。
303 21世紀の君たちへ 見ましたよ。 投稿者:kato ami  投稿日: 3月21日(水)01時07分39秒

3月16日午前2時20分からのNHK教育テレビで再放送された「21世紀の君たちへ」の番組を見させていただきました。ホ‐ムぺ‐ジって便利ですね。再放送されることを知り、オユンナさんファンの私はその日はずっと起きていて見させていただきました。中学生くらいの大勢の子供達に聞いてもらいたいですね。私の住んでいる町では中学三年生を対象に「生き方教室」が毎年開催されていますが、オユンナさんのデビュ-から今日までの生き方はとても良い教材になることでしょう。
4月のコンサ‐ト、早くチケットを手に入れなくてはと思っています。
302 名古屋厚生年金会館のコンサート 投稿者:かんぴょう  投稿日: 3月16日(金)19時23分17秒

初めて書き込みします。
熱烈な知可ちゃん(沢田知可子さん)ファンです。
知可ちゃん繋がりで名古屋のコンサートに行かせていただきます。
オユンナさんはNHKの『新アジア発見』のテーマソングで流れていたあのあの曲で、すばらしい美声の持ち主であると尊敬しておりました。
最近知可ちゃんのHPでオユンナさんのことが色々と語られていたので密かにワクワクしていたのですが、このたび名古屋でのジョイントコンサートが行われるとのことで急きょチケットを取ったところです。
知可ちゃんとのDUO楽しみにしています。
すばらしいハーモニーが聞こえてくるようです。
期待をしております。  (^^)v
301 名古屋厚生年金会館のコンサート 投稿者:かんぴょう  投稿日: 3月16日(金)18時51分50秒

初めて書き込みします。
熱烈な知可ちゃん(沢田知可子さん)ファンです。
知可ちゃん繋がりで名古屋のコンサートに行かせていただきます。
オユンナさんはNHKの『新アジア発見』のメインテーマで流れていたあの曲で知ることになり、それ以来美声の持ち主ということで尊敬をしていました。
知可ちゃんのHPでオユンナさんが多く取り上げられるようになり、密かに喜んでいたところ、このジョイントコンサートが開催されると聞き、チケットをどうにか確保した次第です。
知可ちゃんとのすばらしいハーモニーが今からたいへん待ちどうしいです。
期待していますすばらしいコンサートを....!


オユンナのホームページは上部に来場者数を示すカウンターを含むヘッダーと、左側にメニューが表示してあります。もしこれらの表示がない場合には更新(クリック)して下さい。オユンナのホームページのトップページへ移行して、正しい画面表示になります。