200 モンゴルビール! 投稿者:小澤(管理者)  投稿日: 9月 4日(月)01時50分32秒
ザハ・エンタープライズ様へ。
モンゴルビールの件、応援します。…個人的に(笑)。
とりあえず、電話、FAX番号は了解しましたが、もう少し、具体的に、
単価とか、宅配の詳細とかがわかれば告知されたし。
もっとも、HPがあれば是非ともお教えください。

名古屋で購入する方法は?
199 モンゴルビール「ハーンブロウ」をよろしくお願いします。 投稿者:ザハ・エンタープライズ  投稿日: 9月 3日(日)21時58分00秒
サンバエノウ?自分は、ウランバートルにあるビールメーカー・ハーンブロウ社の日本代理店です。 9月1日より日本ではじめてモンゴルビール「ハーンブロウ」の販売を開始しました。 もし、よろしければオユンナさんの私生活はもちろん、ありとあらゆるイベントにご利用頂ければ幸いです。
電話 0736-61-3706 Fax 0736-61-3794

開かれた大草原の国のビールを応援して下さい。
198 9月16日 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日: 9月 2日(土)11時29分38秒
次回のオユンナのチャット、正式に決定しました。
予定どおり、16日に行います。
時間は、午後7時からの予定です。
9月16日、「SAPPHIRE チャットルーム」でお待ちしております。

またまた、殿堂入りさせていただいて、嬉しく思います。
今回は、実は、狙っていたのです。
9月1日に、開設2周年の祝いの投稿をしようと、かなり前から考えていました。
その日、夜勤が終わって帰宅し、この伝言板を見ると、誰も投稿してなかったので、「殿堂入りするぞ」と言わんばかりに、投稿しました。

最後に、私事で恐縮ですが、明後日(9月4日)は、ぼくの誕生日です。
35歳になります。

では、また投稿します。
Ate a proxima.
http://homepage2.nifty.com/SAPPHIRE/index.html
197 本当だ… 投稿者:小澤(管理者)  投稿日: 9月 1日(金)15時09分40秒
9月1日がこのホームページの開設記念日とは
すっかり忘れていました(笑)。
2周年…いやいや、早いもんですね。

すっかり常連の内田様「殿堂」更新しときます。
これからもよろしく。

おそらく9月中には20000突破予定です!
196 開設2周年、おめでとう! 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日: 9月 1日(金)03時38分22秒
> あなたは1998年9月1日より19298人目のお客様です!

ということは、本日が、このホームページの開設記念日なのですね。
開設2周年、おめでとうございます。
これからも、頑張ってください。
http://homepage2.nifty.com/SAPPHIRE/index.html
殿 堂
195 アクセスできない! 投稿者:小澤(管理者)  投稿日: 8月31日(木)01時33分09秒
ここ2・3日、アクセスできない状態が続いていました。
申し訳ありませんでした。
31日未明に回復したようです。
まずはよかった。

暑い日が続いていますが、残暑はまだ少し続くようです。
皆様、健康管理には十分気をつけてくださいませ。
194 アクセスできない 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日: 8月30日(水)13時12分33秒
ここ数日、オユンナのホームページに、アクセスできませんね。
ぼくは、ホームページと掲示板を、別々に「お気に入り」に登録しているので、掲示板にはアクセスできますが、ホームページか見られないのは残念です。

次回のオユンナのチャットは、9月16日の予定ですが、もしかしたら、変更になるかもしれません。
今週中には、はっきりすると思います。

では、また。
Ate a proxima.
http://homepage2.nifty.com/SAPPHIRE/index.html
193 おすすめ飲料 投稿者:エージンハイル  投稿日: 8月25日(金)06時17分58秒
モンゴルウォッカ チンギスハーン
カルピス
冷水
グラス
スプーン

グラス スプーンも 冷やしてください。
氷は入れないで下さい。
  
 飲みながら 
オユンナのモンゴル語バージョンCD 聞くと最高です。
192 子ども未来博2000 投稿者:くたくた  投稿日: 8月23日(水)16時29分17秒
先程、オユンナさんのミニコンサートを観て来ました。
ピアノの弾き語りの「天の子守歌」「ヒロシマの少女の折鶴」が良かったデス。
また機会があればオユンナさんの歌を聞きに行きたいと思います。
191 …モンゴル。鎌田様へ 投稿者:小澤(管理者)  投稿日: 8月18日(金)23時42分26秒
鎌田さん。モンゴルはいいですよね。

オユンナに関心を持ってもらった方には、是非、一度訪ねていただきたいと思います。
金額的にはやや高いですが、時間的にはグアム・サイパンと変わりない時間で行けますから。

僕たちスタッフも6月下旬から7月にかけて、8日間ほど行っていましたが、
もう、ずいぶん昔の事のような気がします。
日本にいると時間の流れが早くて、早くて…。

僕も、仕事ではなく、一度プライベートで訪ねてみたいですね。
190 「ヒロシマの少女の折り鶴」、モンゴルでも・・・・・ 投稿者:鎌田俊三  投稿日: 8月18日(金)18時19分43秒
 書き忘れました。モンゴルを訪問し、遊牧民の人達が暮らすゲルに泊まった時のことです。アルヒというモンゴルのウオッカを酌み交わしながら、遊牧民のみなさんが歌を歌ってくれました。それがあの、「ヒロシマの少女の折り鶴」の歌でした。モンゴルでは、誰もが知っている歌なんですね。モンゴル語で聴く「ヒロシマの少女の折り鶴」の歌は、とても心にしみ、感動的でした。日本に帰って、あらためてオユンナさんのその歌を聞き返しました。
189 二度目のモンゴル 投稿者:鎌田俊三  投稿日: 8月17日(木)22時31分07秒
 昨年に引き続いて、今夏もモンゴルを訪問しました。そして、オユンナさんの友人Ts.Byambasaikhanさんにお会いしました。お父様は、モンゴルでも有名な馬頭琴奏者、Dr.Ts.Tserendoriさん。どうぞ、オユンナさんによろしくということでした。チンギスハーン村で、Dr.Ts.Tserendoriさんは、素晴らしい馬頭琴のコンサートを開いて下さいました。大草原で聴く、馬頭琴は素晴らしかったです。
188 お礼 投稿者:エージンハイル  投稿日: 8月16日(水)03時33分25秒
有難うございました。
187 内田様へ 投稿者:小澤(管理者)  投稿日: 8月14日(月)12時22分09秒
今回も内田様が開設していただいたチャットへ参加できませんでした。
すみません。←気にはしているんですけれど。
それと伝言板の誤りの指摘、ありがとうございました。
訂正に加え、更新してみました。
なかなか細かい点まで閲覧していただき、いつも本当に感謝しています。

内田様はじめ、このHPを訪ねて来て下さる皆様。
暑い日が続いています。また、レジャーでの水の事故のニュースが毎日のように
報道されています。
健康と事故に十分注意して楽しい夏休みを(ある人は)お楽しみください。
186 楽しかった! 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日: 8月12日(土)21時00分38秒
第2回、オユンナ・チャット大会先程終了しました。
予定どおり、19時から開始しましたが、なかなか参加者が現れず、19時20分頃、「もし、30分になっても誰も来なかったら、今日は中止しようか」と考えていたら、先月も参加してくれた赤石正広君が参加してくれました。
2人で楽しく話していたら、19時40分頃、この伝言板の第1号の投稿者・タリーンオヒンさんが参加してくれました。
3人になると、一層にぎやかになり、本当に楽しかったです。
来月は、9月16日に開催する予定です。
赤石君、タリーンオヒンさん、そして、他のみなさんも、是非、ご参加ください。
お待ちしております。
Ate a proxima.
http://homepage2.nifty.com/SAPPHIRE/index.html
185 第2回、オユンナ・チャット大会のお知らせ 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日: 8月10日(木)09時58分34秒
前にも予告しましたが、8月12日(土曜日)午後7時より、SAPPHIRE チャットルームに於て、第2回、オユンナ・チャット大会を開催します。
前回は、7月8日に開催し、この掲示板でもおなじみの赤石正広君が参加してくれましたが、とても楽しかったです。
みなさんも、是非、ご参加ください。
お待ちしております。

ぼくは、明日(11日)より、12連休です。
http://homepage2.nifty.com/SAPPHIRE/index.html
184 はじめまして 投稿者:ジュニア  投稿日: 8月 7日(月)01時00分28秒
こんなホームページがあるとは知りませんでした。
今度、ゆっくり遊びに来ます。
http://www2.wbs.ne.jp/~jrjr/index.htm
183 メール商法にだまされるな!!! 投稿者:世直しMAN  投稿日: 8月 7日(月)00時37分19秒
****** この種のメールをもらったことはあるいませんか? ****
* ★4人のリストに¥1,000円づつを送るだけで         *
* 投資額以上の大金(¥100万円以上)を手にすることができると *
***********************************

★最近インターネットで良くある手法みたいですが…・・・
ほんとうに儲けられるのかを考察してみました

考察条件)4000円の支出に対してすべての人が8000円儲けるとする。

理論)最初の1通目の反応(振込)が成立するには8人が対応して振込まなければなりません。
この段階ですでに8つの同様な仕組(リスト)が出来あがってします。
このように枝分かれした仕組みが第二段階では8x8で64のリストが出来あがってしまいます。
このようにして計算していくと8段階で8x8x8x8x 8x8x 8x8x=134217728(約1億3千万)の仕組みができあがってしまいます。鼠算的に仕組みが出来あがってしまうことになります。
8段階目の人が儲かるには日本の人口を超える人が振り込みに対応しないといけなくなります。

結論)最終的に多くの損をする人がいないと成立しないのは明らかです

***所詮、お金を回して生産的な事をしてないのですから考察するまでもないのですが!!

****損するのはあなたである確率は非常に高いです。****

***** 悪徳商法の発言を見つけられた方へ *********
すぐに、悪徳商法であることを、掲示板を見た人に警告を与える為に
掲示板に私の発言を掲載してください。
***** 管理人の方へ *****
 私も掲示板の管理人の者ですが、あまりに掲示板が荒らされているのでこの様な発言をしました。
 場違いな発言かもしれませんが、このような商法の宣伝が他の掲示板にあふれています。
 このような悪徳な宣伝で掲示板をけがされたくないのです。
 今、掲示板の管理人の資質が問われていると思います。
 悪徳な宣伝、営業内容を示さない宣伝は削除する決意を持っていただきたいものです。
 悪徳な宣伝を黙認することは、悪徳商法の宣伝の場を与え幇助しているようなものです。
 それぞれの管理人が、決意を持って削除することがすべての掲示板から悪徳商法を排除する有効な手段だと考えています。
 たいへん失礼しました。管理人おつかれさまです。
**************************************************************
182 子ども未来博2000 投稿者:くたくた  投稿日: 8月 6日(日)00時07分03秒
暑中お見舞い申し上げます。

小澤様、皆々様  お久しぶりです。
23日にオユンナさんが、岐阜市にやってくるんですネ。
会場の「未来会館」は、家から車で10分ぐらいの所です。
是非行きたいと思います。


★モンゴルレポート興味深く拝見しました。
★オユンナさんのCD買いましたヨ!!
(1st「オユンナ」と、4th「生命あるものはみな」と、シングル「だけどI LOVE YOU」)
モンゴル語の『天の子守歌』が好きデス。(モンゴル語は判りませんが…)
言葉の響きが、何故か懐かしさを感じさせます。
181 としあき様へ 投稿者:小澤(管理者)  投稿日: 8月 2日(水)18時25分44秒
「サダコ」についての劇の台本制作、頑張ってください。上演について詳細が決まりましたらご連絡ください。
尚、オユンナコンサートについて楽屋への出入りについてはよほどの事情がない限り、ご遠慮をお願いしています。あしからず、宜しくお願いいたします。
180 新ページ、完成 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日: 7月31日(月)08時19分18秒
先日、ぼくのホームページ内に、新しいページがOPENしました。
「下津井電鉄廃線跡地を歩いて」というページです。
オユンナとは全く関係ありませんが、是非、ご覧になってください。

では、また投稿します。
Ate a proxima.
http://homepage2.nifty.com/SAPPHIRE/index.html
179 苦戦 しかしやりがいあり 投稿者:としあき  投稿日: 7月31日(月)07時26分41秒
広島の「サダコ」について、劇の台本を書いています。もし許されるのなら、「ヒロシマの少女の折り鶴」も、劇中歌として使いたいと思っています。目下、CDをさがしているのですが、私の町の小さな店には見当たりません。資料もたくさん集めているところ。どのように劇にしていこうか、毎日悩んでいます。コンサートにもと思っていたのですが、内田さん同様、8月はないのでちょっとがっかり。9月のには必ず行くつもりです。楽屋に尋ねて行ってもいいのかな?
178 またしても! 投稿者:ひろりん  投稿日: 7月27日(木)23時29分10秒
今回は、No18011,悔しいような、沢山の人が見ているのがうれしいような?
めざせ、No20000!
177 おめでとうございます 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日: 7月25日(火)21時31分56秒
小澤さん、先程は、メール、ありがとうございました。
長女誕生、おめでとうございます。
女の子が生まれるなんて、いいですねえ。
ぼくの姉のところは、子供が4人も居るのですが、全て男の子です。
(下の二人は、双子です。)
名前は、満帆ちゃんですか。
"オユンナ"に似た名前にするかと思いましたが……。
でも、きっと、オユンナのような、素直ないい子に育つでしょう。
写真、見せていただきましたが、可愛いですね。
ぼくも、だっこしてあげたいです。
子育て、頑張ってください。
奥様に、よろしく。

ところで、オユンナのコンサート、8月は無いんですね。
ぼくは、8月18日から、関東地方に2泊3日の旅行に行くので、もし、19日あたり、東京でコンサートがあるようなら、行こうかと思ったのですが。
(ちなみに、18日は、横浜球場で野球観戦です。)

では、また投稿します。
Ate a proxima.
176 オユンアさんのふるさと、モンゴルヘ 投稿者:鎌田俊三  投稿日: 7月20日(木)14時19分30秒
 ヒロシマの鎌田と申します。オユンナさんのコンサートに行って、ますますモンゴルに関心をもちました。「ヒロシマの折り鶴の少女」の歌は、実に胸に染みます。以前、吉永小百合さんが私のモンゴルに思いをはせる手紙を、「ヒロシマの折り鶴の歌」をバックに、ラジオで読んで下さいました。この夏、モンゴルに行ってきます。昨年も行ったのですが、どうしても、モンゴルで出会った、マンホールで暮らすストリートチルドレンのことが忘れられなくて、再訪問ということになりました。どなたか、ストリートチルドレンの情報をお寄せください。
175 次回のチャット 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日:07月16日(日)11時14分44秒
来月中旬までの、「SAPPHIRE チャットルーム」の予定表を、アップしました。
オユンナのチャットは、8月12日(土曜日)午後7時の予定です。
みなさんのお越しを、お待ちしております。
http://homepage2.nifty.com/SAPPHIRE/index.html
174 エルール・メンディン・トゥルー 投稿者:げんごろう  投稿日:07月13日(木)13時37分04秒
ハイ,わたくしが源 吾朗です(笑)。
6月上旬に、モンゴルへ行きました。ティムーレルUの子供たちは,元気いっぱい。
おもちゃを持っていったり、紙芝居をしてあげたり、楽しい交流ができました。
孤児の12名ほどの子供たちに絵を描いてもらいました。
帰国後、東京・中野勤労福祉会館1F展示室にて、孤児の絵画展を開きました。
ご来場の皆さんに、たいへん喜んでいただきました。

小沢さん、お久しぶりです。
日本モンゴル友好音楽祭レポート、楽しく拝見しました。
お疲れ様でしたね!大成功のようでよかったです。
また、お目にかかりましょう。
173 楽しかった! 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日:07月08日(土)20時09分09秒
予告していましたチャット、先程終了しました。
今日の参加者は、この掲示板でもお馴染みの、赤石正広君だけ
でしたが、いろいろと話ができて、本当に楽しかったです。
今度は、来月あたり、またやりたいと思います。
日時が決まりましたら、この掲示板に投稿します。
この掲示板をご覧のみなさん、是非、ご参加ください。

Ate a proxima.
172 待っています 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日:07月07日(金)17時47分38秒
先日予告しましたとおり、明日(7月8日)午後7時より、オユンナの
チャット大会を開催いたします。
みなさん、もし、何も用事が無ければ、是非、ご参加ください。
「SAPPHIRE チャットルーム」で、お待ちしております。
http://homepage2.nifty.com/SAPPHIRE/index.html
171 モンゴルコンサート無事終了 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:07月07日(金)02時23分49秒
6月29日・7月2日にモンゴルの首都
ウランバートルで行われた、
オユンナコンサートは大成功のうちに無事終了

詳しくはTOPページのモンゴルレポートを開いて見てください。
170 チャットルーム、開設 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日:07月02日(日)09時07分28秒
みなさん、お久し振りです。
オユンナ後援会・岡山支部長の、内田有治です。

昨日、ぼくのホームページに、チャットルームを開設しました。
7月8日(土曜日)午後7時より、オユンナをテーマとして、
チャット大会を開催したいと思います。
みなさん、是非、ご参加ください。
尚、今後のチャット開催予定は、こちらに
書いてありますので、ご覧ください。

みなさん、今後も、「内田有治のホームページ」
「SAPPHIRE 掲示板」「SAPPHIRE チャットルーム」
を、よろしくお願いします。
http://homepage2.nifty.com/SAPPHIRE/index.html
169 残念←吉野殿 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:06月26日(月)02時15分59秒
吉野さん。もし16000に続き17000をゲットしていたなら殿堂入りだったでしょうね(笑)。
そうですね、下3桁の000を2回続けてゲットできたら、これも殿堂入りにしましょう。
↑そんなの、まず不可能だ!(再笑)。
いやいや吉野さん、いつもありがとうございます。

現在、モンゴルコンサート渡航準備に大忙しの毎日です。多分モンゴルの様子のご報告は帰国後になるかな?
168 残念! 投稿者:吉野博和  投稿日:06月26日(月)01時21分06秒
No17006・No16000に続きのゲットは
ならなかった!メザスはNo20000だ!
167 モンゴル行きたいナァ−! 投稿者:吉野博和  投稿日:06月24日(土)01時22分30秒
96年から行ってないもんナァ−!アルタイの方面へ行きたいです。
中国もアッチの方面に力を入れているとか?
でもモンゴルいいですね!
166 モンゴルからのインターネットアクセス。 投稿者:"ホーミー"おじさん猪俣  投稿日:06月08日(木)18時36分01秒
小澤さん、前回の書き込みで苗字の漢字を間違えました。"小沢さん"となっていました。スミマセン。
モンゴルでのインターネットアクセスは一時的利用ならインターネットカフェが便利らしいです。
私の場合AOLに加入しているので、ウランバートルにあるAOLアクセスポイント
にダイヤルアップすれば、ホテルからアクセス出来るようです。1分単位で25円です。
http://members.aol.com/khoomii/
165 モンゴルでインターネット 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:06月06日(火)01時34分17秒
猪俣さんへ
モンゴルからインターネットを繋ぐ方法はあるそうです。詳しくはリンクから「しゃがぁ」のよろず掲示板で探してください。私はまだ試してないので、何ともいえませんが、今年の6月末に試してみましょう。

そして、くたくたさん。上矢作、暑かったですね。おかげで真っ黒になりました。

丹波RINさん。これからも宜しく。
ちなみに、20000件はまだ程遠いのですが、やはり、トップページの表記が勘違いされやすいんでしょうか?
…今後の課題だ。
164 あぁ、勘違い! 投稿者:くたくた  投稿日:06月06日(火)01時31分35秒
初めてなので、許してあげてください。<(_ _)>
↓丹波RINさん、あなたは『16245』だと思います。
163 20000件ゲットだぜ! 投稿者:丹波RIN  投稿日:06月06日(火)00時47分31秒
こんにちは。みなさん。くたくたさんの紹介で遊びにきました。
私もモンゴル村いってみたいです。
一度モンゴルにいってみたいです。
モンゴルの人あたたかいとききました
162 モンゴル村行ってきました 投稿者:くたくた  投稿日:06月04日(日)23時40分29秒
岐阜県恵那郡上矢作町のモンゴル村にて、
オユンナさんの歌とモンゴル歌舞団の皆さんの演奏を聞き、
満足して帰ってきました。
素晴らしい!
この一言です。と言っても、単に文章力が無いだけですが…(^^ゞ

会場に「モンゴル服」の試着コーナーがあったので、試してきました。
その際、着付けを手伝って頂いた女性…ナッ、ナント!オユンナさんの
おばぁちゃんだったんです。(^o^)

小澤様、CDの件に対してのご返答、ありがとうございました。
161 今年の夏モンゴルへ行きます。 投稿者:"ホーミー"おじさん猪俣  投稿日:06月04日(日)12時55分06秒
小沢さん、"オユンナ"ファンの皆さん、こんにちは。"ホーミー"おじさんの猪俣どえ〜す。
今年の7月末から8月に掛けて8日間オユンナちゃんの故郷モンゴルへ行きます。
民間の交流団体「フフテンゲルの会」の主催するモンゴルツアーに参加するのです。
日本⇔モンゴル間の航空券って、観光シーズンの夏は春の2倍位しますね。
この団体はモンゴルの施設への支援を毎年行っており、今年は車椅子や文具、衣類等
を一緒に現地へ運び、施設を訪問し直接届けます。
又、"ホーミー"の第一人者にてほどきを受ける機会も有りますので、
腕前を一段階上達して帰って来たいと思います。まだ先の話ですが。
そいでもって、モンゴル語のカセットを所望します。別途メールで注文します。

質問、パソコンを持って行けばウランバートルのホテルからインターネットに接続出来るのでしょうか?
160 (無題) 投稿者:吉野博和  投稿日:05月31日(水)17時28分35秒
No16000だ!めざすぞNo20000?
159 101回目の所沢に行ってきました。 投稿者:クッキー  投稿日:05月31日(水)01時34分32秒
先程、所沢のコンサートから帰ってきました。
初の生オユンナでとても感動しました。
コンサートがあることをこのHPで知り、念願かないとても嬉しかったです。
初めて彼女をNHKのニュースでの歌を聴いてから約10年、
その時の感動以上のものがありました。

確か「筑紫哲也のnews23」での生歌が頭に残っていて
ずっとタイトルがわからなかったのですがそれも今夜判明しました。
「愛よ夢よ」でした。

CDを買ったので「握手権」があったのに他のCDを見ているうちに
彼女がいなくなってしまったー! うゥッ残念...
でも客席で歌った時、横に来たのでそっと手を出したら握手してくれたので
それで良しとしましょう。

MIN-ONのコンサートは「アルフィーのフォークソング紀行」以来19年ぶりだったのですが
「コンサートは椅子にすわって聞く」という原点を見たような気がしました。
「アルフィー」は今では「THE ALFEE」となりロックバンドになっちゃいましたが
昔はフォークギター2本とベースだけの演奏で、椅子に座ってしみじみと聞いていました。

また行ける所があればオユンナコンサートに行きたいと思います。
158 コンサート100回オメデトウ! 投稿者:ノンチャン  投稿日:05月31日(水)00時35分30秒
日曜日茨城県神栖町で行われたコンサート拝見しました。冷房がきかなくて暑かったでしょう。みてる私達は暑さも忘れてステージに夢中になりました。照明も凝っていましたね。また来てください。
ウランバートルにいってみたいのんちゃんより
157 くたくた様 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:05月31日(水)00時15分50秒
オユンナの応援ありがとうございます。
6月4日の上矢作のCD販売の件ですが、
例年、上矢作のお祭りのときは
CDの販売は行っていません。
今回も多分行わないと思いますが、
必要であれば(事務所に在庫があれば)、
eastwing@mx.ein.ne.jpまで
ご希望するCDを記入してメールを下さい。
156 確認しました 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日:05月28日(日)08時45分13秒
小澤さん、殿堂のページの、リンク先の訂正、ありがとうございました。
この件は、ぼくも気づいていました。
すぐに指摘のメールを送ろうかと思ったのですが、現在、コンサートツアーの真っ最中なので、
迷惑をかけてはいけないと思い、指摘しませんでした。
ツアーが終わった頃にメールを送ろうかと思いましたが、こちらが指摘するまでもなく、
小澤さんが気づいて訂正してくださったので、安心しました。

ところで、8月のコンサートの予定は、まだ未定ですか?
8月に12連休があるので、もし、その間に近くでコンサートをするようであれば、
是非、行きたいと思います。
赤石君は、新潟まで行かれたそうですが、ぼくも、見習わないといけませんね。

では、また逢う日まで。
Ate a proxima.
http://homepage2.nifty.com/SAPPHIRE/index.html
155 はじめまして 投稿者:くたくた  投稿日:05月28日(日)00時43分55秒
岐阜市在住の「くたくた」です。(46歳・男)
6月4日はモンゴル村へ、オユンナさんの歌を聞きに行きたいと思います。
当日、オユンナさんのCDは販売されるのでしょうか?
まだ一枚も持っていないので、この機会に購入したいと思います。
154 内田様へ 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:05月27日(土)23時50分43秒
オユンナのホームページの殿堂内の
貴殿の名を掲げた場所に貼り付けた
内田君へのホームページのリンクのアドレスが
訂正されないまま、以前のアドレスになっていました。
栄えある「殿堂」のページ内に誤りがあり続けたことを
お詫びします。
訂正しておきました。
153 ひろし様へ 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:05月27日(土)23時37分50秒
書き込みありがとうございます。
また、モンゴルの寒波への被害に関心を持っていただき、感謝いたします。
オユンナ基金を通じて、現在もこの被害へのカンパが集まっています。
必ずモンゴルの被災者のために役立たせます。

カウンター020000の件ですが。
僕の表記(説明)が足りなかったのでしょうか?
今現在でもカウンター(画面右上)は015825です。
020000には、まだまだ…。

今後ともオユンナとモンゴルをよろしく!!
水戸のホテルにて。
152 はじめまして 投稿者:ひろし  投稿日:05月27日(土)07時19分44秒
はじめまして
モンゴルの大寒波の被害について気になってここに来ました
ここでオユンナ基金があることを知りました
ありがとうございます 感謝です
右の数字が020000になっていましたのでお伝えしておきます
151 赤石様へ 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:05月25日(木)02時30分59秒
>これからもコンサートツアーは続きますが、体調に気を付けて頑張って下さいね。
                        > オユンナ&スタッフの皆様

オユンナ&ツアーメンバーを代表してお礼申し上げます。
また、いつでもコンサートに来て下さい。
150 5/23上越文化会館 投稿者:赤石正広  投稿日:05月24日(水)22時04分38秒
赤石です。
オユンナコンサート(5/23上越文化会館)へ行ってきました。
僕にとっては約3ヶ月半ぶりのオユンナコンサートでした。

途中、佐々木禎子さんの話をしている時、オユンナは少し涙目になっていたように
見えたのですが、僕の目の思い込みかな(^^;?
実は、僕は10日ほど前にある用事で広島市に出かける機会がありました。その時に
広島平和記念資料館へ立ち寄り、禎子さんの折り鶴を見てきました。
オユンナを知らなければ、恐らく出掛ける機会はなかったと思います。
♯恥ずかしいかぎりですが・・

これからもコンサートツアーは続きますが、体調に気を付けて頑張って下さいね。
                        > オユンナ&スタッフの皆様
149 吉野様 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:05月22日(月)18時00分09秒
天の子守歌はもちろんCDショップで購入できます。店頭になければ、お店に申し込みをすれば、しばらく時間はかかるでしょうが、入手できるはずです。
1枚目のアルバムは、日本語、モンゴル語の両方が収録されているのでよいのでは?
詳しくはCDの紹介を参照してください。
148 間違いました。 投稿者:吉野博和  投稿日:05月21日(日)22時31分28秒
「天の歌」ではなく「天の子守歌」です。

天の子守歌は手に入りますか? 投稿者:吉野博和  投稿日:05月21日(日)22時28分34秒
No4CDで「天の歌98」は手に入れたのですが、「天の歌」を聴きたいのですが
方法を教えてください。
147 エージンハイルさん。さすが… 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:05月21日(日)01時03分52秒
吉野さん、小林さん書き込みありがとうございます。
これからもオユンナを応援してください。

エージンハイルさん。さすがですね!殿堂入りにしよう!
146 10周年 投稿者: エージンハイル 投稿日:05月21日(日)00時09分20秒
天の子守歌、1990.5.21
あっという間の10年。

これからも頑張ってください。
殿 堂
146 (無題) 投稿者:jiyuujin  投稿日:05月18日(木)19時41分57秒
疲れたなぁ、たいくつだなぁ、そんな日常生活から
なにか新しくアクティブなことを見つけた時の楽しさ!
ちょっと前にそんな所を発見しました。

映画、音楽、ファッション、美容、おまけに健康まで。
すごく面白いものがいっぱいあったよ!
一度来て見て下さい。 ......

http://www.innolife.net
145 初めてオユンナの名を聞いたのは 投稿者:吉野博和  投稿日:05月15日(月)20時56分31秒
はじめまして、最近PCを買いまして、遊んでいたらこのぺ−ジにたどり着きました。
初めてオユンナの名を聞いたのは、ウランバ―トルからイルク―ツクへの列車の中でした。同じコンパ―メントのモンゴル人の女の子がオユントロフルと言う有名な歌手が日本にいるはずだと言うのです。当時(94年8月)NHKのアジア探訪で歌は聴いた事はありましたが、名前は知りませんでした。
その後やはりNHKのラジオでオユンナの歌を聴いてCDを買いに行きました。店のお姉さんもオユンナの名を覚えていてわざわざ探して持って来てくれました。とても素敵な歌声で一度コンサ−トへ行きたいです。今後時々このぺ―ジをチェックしてます。
144 内田君へ 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:05月12日(金)01時29分58秒
リンク訂正しました。遅くなってすみません。
いつも応援ありがとうございます。
143 Re:GW明けから… 投稿者:赤石正広  投稿日:05月10日(水)23時34分13秒
> さて…と、明日からツアーが始まるゾ、と!!
> 可能な限り、このHP内にてツアーの様子を随時ご報告していきますので、
> よろしくお願いいたします。

いつもいつもご苦労さまですm(_ _)m
僕が出掛けたオユンナコンサートは、その全公演数からすればごく僅かな数で
しかありませんが、小澤さんのレポートを読んでいると、まるで自分がツアー
を一緒に回っているような気持ちになるから不思議です。
HPの更新は大変でしょうが、これかも頑張ってくださいね。
オユンナコンサートへも、近いうちに必ず出掛けますので(^_^)

ではでは。。
142 Re:GW明けから… 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日:05月10日(水)20時29分07秒
> GW明けから、本日10日の夕方まで、HPが閲覧できない状態が続いていました。
> おそらくサーバーの都合だと思われます。

そうでしたね。
オユンナのホームページが見られなくて、残念でした。
先程、約3日振りに、見てきました。
7月のスケジュールをアップしていましたね。
8月のスケジュールも、楽しみにしています。

ところで、小澤さん、先日、プロバイダー移転のメールを送ったのですが、届いていますか?
リンクコーナーの修正、よろしくお願いします。
明日からのツアー、頑張ってください。

それでは、今日はこの辺で。
Ate a proxima.
http://homepage2.nifty.com/SAPPHIRE/index.html
141 GW明けから… 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:05月10日(水)19時22分58秒
GW明けから、本日10日の夕方まで、HPが閲覧できない状態が続いていました。おそらくサーバーの都合だと思われます。ご心配、ご迷惑をおかけいたしました。すみませんでした。
決して「I LOVU YOU」にやられたのではありません。
↑念のため!

さて…と、明日からツアーが始まるゾ、と!!
可能な限り、このHP内にてツアーの様子を随時ご報告していきますので、
よろしくお願いいたします。
140 移転のお知らせ 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日:05月06日(土)06時29分44秒
みなさん、いつもお世話になっております。
オユンナ後援会・岡山支部長の内田有治です。

昨日、プロバイダーの移転に伴い、ホームページのURLと
メールアドレスが変わりましたので、報告しておきます。

今後とも、よろしくお願いします。
http://homepage2.nifty.com/SAPPHIRE/index.html
139 はじめまして 投稿者:クッキー  投稿日:05月02日(火)01時28分55秒
はじめまして、わたくしクッキーと申します。
オユンナさんはデビューの時から知ってまして、
最近よくメディアに御出演され、是非一度コンサートに行きたいと思い
このページにたどり着きました。

実は密かに15000を狙ってましたが
昨日見たら15005でした。
うーん、残念。

今月5月より関東圏でコンサートがあるので
是非行ってみたいです。

皆様今後ともよろしくお願いします。
138 祝15000 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:05月01日(月)12時56分23秒
皆様GW楽しく過ごしていますか?
5月の6日までオユンナはモンゴルに帰国しているので
事務所のスタッフはのんびりGWを楽しんでいます。
音響、照明をはじめ、外注のスタッフは仕事ですが(笑)

青海波さん、わかなさん、書き込みありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

猪俣さん。殿堂入おめでとうございます。

せっかくの大型連休、病気や怪我にはくれぐれもご注意下さい。
137 カウンタ15000get 投稿者:猪俣照雄  投稿日:04月30日(日)17時32分42秒
本日未明、カウンタ15000getしました。時間は4月30日午前3時38分でした。
前日夜10時頃から約1時間毎にアクセスして監視してきました。
深夜になってカウントが増えなくなったので、最後は自分で「更新」して達成しました。
ゴールデンウイークでアクセスする人が少なかったのが、幸いしました。
これでようやく「野球の殿堂」じゃなかった「オユンナのホームページ殿堂」入りだゾ、ワーイ。
http://members.aol.com/khoomii/
殿 堂
136 オユンナのファンです 投稿者:わかな  投稿日:04月30日(日)14時01分57秒
初めまして。オユンナ&モンゴルが大好きな私です。
インターネットは、はじめての初心者で、偶然にも、オユンナのホームページを見つけ、喜んでいます。
135 今晩は。 投稿者:青海波  投稿日:04月28日(金)22時17分30秒
今晩は、初めての書き込みです。
かなり前から、オユンナファンの青海波です。

 NHKの番組挿入曲「共に生きて」が耳から離れず、いつかCDを買おう
と思ってました。 一昨年あたりからCDを集めはじめ、今ではオユンナの
歌は大好きな曲の中に入っています。

 寝る前によく聞くんですが、なんか心が休まってよく眠れます。
みなさんも試してみては。(=^o^=)

 近いうちに、本物のオユンナのコンサートを観てみたいと思います。
全国を廻ってのコンサート、オユンナ、スタッフのみなさん体に気おつけて
がんばって下さい。 いつか会いましょうね。

                     青海波でした。
134 関西方面は… 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:04月25日(火)19時18分07秒
…キョウコ様、すみません。現在のところ関西方面でのコンサートは
予定がありません。
いつの日にか、必ず大阪で…。

村松さま、ナゴヤドームは凄かったですね。本当に。
規模といい構成、演出。素晴らしいの一言でした。
何よりもあれだけ大勢の人間が一つになることの感動。
今でもオユンナも時折話題にしています。←本当です。
133 今度大阪にいつ来るの? 投稿者:キョウコ  投稿日:04月25日(火)15時36分05秒
オユンナ大好きで、アルバムを取り寄せでそろいました。
このページを偶然に知りました。
コンサートの履歴を見て、去年関西に来たことが知りました。
こんどいつ来る予定していますか?
132 はじめまして。でも本当は2度目 投稿者:村松 哲也  投稿日:04月21日(金)01時33分33秒
オユンナさんを初めて知ったのは、1998,11,14に名古屋ドームで行われた第18回世界青年平和文化祭の時です。私はコーラスの一員として歌を歌っていました。私はプロではないのですが、いつかまた、一緒に歌えることを夢見ています。かなわぬ夢だとは思いつつ、その時を楽しみにしています。私の夢がまた一つ増えました。
131 S.E.S普及委員会 投稿者:S.E.S普及委員会  投稿日:04月19日(水)21時18分01秒
アイドル好きな方もそうでない方も…。

アジア最強のR&B歌姫たち「S.E.S」が日本で本格的な
活動を開始する模様です!
彼女たちはアジア各テレビ局の音楽チャートの1位を
独占、ミリオンセラーを連発、先月では
16000人の観衆を集めた初ライブも行われました。
最新のシングル「LOVE」(4月21日発売)では藤井フミヤや
あのテクノの教祖CMJKも参加しているようです。
楽曲は総じてかなりレベルが高いので、一度お聞きになることを
お勧めします。(私自身かなりはまりました!)
なんつってもめっちゃかわいい!!
(ちなみに私は単なるS.E.Sのファンですのであしからず)
↓公式サイト(この書き込みとは関係ありません)

http://www.vap.co.jp/ses/what_top.html

すっごくいいんでぜひ聴いてみてください!!
http://www.vap.co.jp/ses/what_top.html
130 エンフービレク 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:04月18日(火)15時41分10秒

ねねむさんが書き込みしてくださった画家の件ですが
モンゴルにいる知り合いに聞いてみましたが、やはり
「エンフービレクという名の画家」ではわかりませんとのことでした。
引き続き何か新しい情報があればご連絡いたします。
129 "21世紀の主役、子供たちに希望を "  投稿者:goodbuy  投稿日:04月16日(日)19時04分03秒

1. 白血病に苦しむ子供達とその家族の力となり,白血病撲滅に 積極的に取り組んでいますイベント期間

白血病小児を救う:3月15〜6月15日

2.「母の日」名前入りカードを添えてプレゼントをお送りましょう。
eWeb女性スタッフが「母の日」の為に厳選したプレゼント。
お母さんのタイプ別に分類してみました。
あなたのお母さんにぴったりなアイテムは?下記カードを添えてお届け致します。
・サイズ:はがき横サイズ
・商品と一緒にお届け致します。
・お名前は会員登録時に登録していただいたお名前をカードに記載させていただきます。
・商品数量に限りがございますので、ご了承ください。
・お申込み受付けは4月30日までとさせていただきます。
・商品のお届けは5月13日〜14日とさせていただきます。時間帯指定はできませんのでご了承ください。

http://ewebjapan.hihome.com
128 はじめまして 投稿者:ねねむ  投稿日:04月11日(火)14時37分12秒

じつはモンゴルの画家の油絵をぐうぜん手に入れました。草原を馬でゆくひとを描いた美しい作品ですが作者についてしりたくてサインを大使館にファクスして読んでもらいました。
「エンフービレク」
という方だとわかりましたが、この画家についてはしらないとのことでした。オユンナさんがもしご存じだったら、と思ってぶしつけですが書き込みました。とても優れた画家だと思うので情報がないのがざんねんです。
127 [Oh!代官ばやし] 投稿者:YOFFY@和田よしゆき  投稿日:04月06日(木)12時36分08秒

3/23の倉敷市民会館「Oh!代官ばやし発表コンサート」に出演させていただきました、和田よしゆきです。
オユンナさんのHPを発見しちゃいましたので、足跡を残していきます。
倉敷では、素敵な共演者の方達とすごせて幸せでした! またどこかで御一緒できるといいですね。
それではまた来ます!
http://psychiclover.hoops.ne.jp
126 モンゴル 投稿者:タツヤ  投稿日:03月30日(木)00時00分32秒

オユンナ
125 「OH! 代官ばやし」発表コンサート 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日:03月28日(火)12時08分23秒

「『OH! 代官ばやし』発表コンサート」、もちろん、ぼくも行きました。
↓の赤石正広君の隣に座って、見ていました。
オユンナの出番は少なかったけど、綺麗な澄んだ声がナマで聞けて、とても満足でした。
大好きな「天の子守歌」も歌ってくれたし。
でも、「ヒロシマの少女の折鶴」を歌わなかったのは、珍しいですね。
オユンナ、また、倉敷に来てね。待ってるよ。

ぼくは、今月の始めに、携帯電話を買い換えました。
soshine@a2.ezweb.ne.jp
このアドレスを入力すれば、携帯電話にメールが送れます。
それから、今回買った新機種は、着メロを10曲入力できます。
オユンナの「草原伝説」も入力しました。
今度、オユンナにも聴かせてあげたいなあ。

小澤さん、また、メールを送ります。
では、また。
http://www3.ocn.ne.jp/~sapphire/index.html
124 モンゴル特別番組 投稿者:赤石正広  投稿日:03月26日(日)22時57分24秒

赤石です。
今日になってようやく、タイマー録音をしていた「モンゴル特別番組
(3/20 FM COCOLOにてオンエア)」を聞きました。

オユンナは午後4時17分頃に登場。約4分半にわたってオユンナ基金や
自然と共に生きていく事の大切さを話していました。

#オユンナの夢、叶うといいですね(^_^)

トークの後は「だけど I LOVE YOU」が流れました。
曲を含めて、番組の中でのオユンナの出演時間は約7分半でした。
123 「OH! 代官ばやし」発表コンサート 投稿者:赤石正広  投稿日:03月25日(土)22時05分22秒

少し遅くなってしまいましたが、
3/23の倉敷音楽祭「OH! 代官ばやし」発表コンサートに行ってきました。
今回のイベントでは、オユンナの他に山本寛之さんや河島英五さん、「OH! 代
官ばやし」を歌っている和田よしゆきさんも出演されていました。

今回のイベントで、オユンナは「だけど I LOVE YOU」を含めて全部で4曲歌い
ました。
僕はその日、初めて生で「だけど I LOVE YOU」を聴いたのですが、CDで聴くよ
りもやはりコンサートで聴くほうがいいですね。
あ、別にCDの方がダメな訳じゃないですよ。コンサートで聴く方がより良いと
言う事です(^^;
122 スポーツ!! 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:03月14日(火)01時29分08秒

小澤です。ぜんぜん話は違いますが、相撲も始まったし、
Jリーグ始まったし、F1も始まったし(しかもHONDAが復帰)、
楽しい週末でした。
そして、何より昨日の名古屋国際女子マラソン。名古屋在住の私は
2歳半になる子供を連れ、沿道で応援していました。
間近で見た高橋尚子選手…可愛かったな〜!!
今回はオユンナとはあまり関係の無い独り言でした。
121 どんどんやりましょう! 投稿者:mitsuru  投稿日:03月06日(月)18時43分15秒

初めて掲示板に書き込みますが、ホームページはずいぶん前から拝見させていただいています。オユンナさんの詳細はもちろんですが、オユンナさんのまわりにいらしゃるスタッフの方々の易しさが伝わってきそうで、いつも楽しみにしています。

takaseiさんからのご提案ですが、とりあえずNHKに「だけど…」の感想を送るっていうのは如何でしょうか?だけどどこに送ればいいのでしょう?
誰かアドレス知ってますか?
120 がんばろう 投稿者:takasei  投稿日:03月06日(月)18時19分59秒

オユンナファンのみんなへ

TV等にオユンナがでたら
どしどし、そこへ感想を送っていきませんか?
提案です。

僕は、やりますよ
119 オユンナ あなたの想いをもっと 投稿者:開田おやじ  投稿日:03月04日(土)23時09分51秒

オユンナ・・・
あなたは 今 なにを想っていますか。
どんな風を、空気を、感じていますか。
どんな色が好きですか。どんな食べ物が好きですか。
なにを笑い、なにを悲しみ、なにを怒り、なにに泣いていますか。
モンゴルへの里帰りはどうでしたか。モンゴルと、日本と比べるとどうですか。
モンゴルの大雪の被害は、どんなですか。

オユンナ・・・
あなたの想いを私に、私達に教えてください、話してください。
あなたのホームページなので、時々は、あなたの想いを、エッセイにでもしてHPに載せてください。そうしてくれたら飛び上るほどうれしいです。
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kaida-oyaji/
118 風の子守歌 投稿者:赤石正広  投稿日:03月02日(木)09時35分58秒

はじめまして。

僕は徳島県在住の赤石正広(あかいしまさひろ)と言います。

今日、久し振り(2、3年振り)に姫神の『東日流』を聞きました。
その中に収録されている「風の子守歌」は、僕がオユンナの歌を聞くきっ
かけになった曲です。
その頃(94年)は"オユンナ"と聞いても誰の事なのか全く判らず、何語
歌っているのかさえ見当もつきませんでした。
でも、何度も聞いているうちにオユンナの澄んだ歌声が耳から離れなくな
り、オユンナのCDを探してきて聞くようになりました。

『東日流』はそれ以外にもいろいろと思い出のあるアルバムなのですが、
オユンナの曲を聞き始めた頃を懐かしく思いだしてしまって、つい書き
込みしてしまいました。

ではでは。
117 NHK私も行ってきました(←あたりまえ) 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:02月29日(火)12時57分04秒

NHKでのミニコンサートには、たくさんの人に来ていただきありがとうございます。
ネット上では、皆さん名前はご存知だと思うのですが
例えば、HARUさんとエージンハイルさん、また、タリーン オヒンさんとは
面識があるのでしょうか?もし、お互い顔は知らないまま、同じ場所に
いたと思うと、不思議な気がします。
オユンナは翌日、新曲のキャンペーンとして雑誌の取材やラジオ出演やらで
1日を過ごしました。久々の赤坂や六本木でした。
これからも応援宜しくお願いいたします。
116 NHK行きました 投稿者:エージンハイル 投稿日:02月28日(月)01時37分47秒

 東京に用事があり、ついでに宿泊1日延長しました。
12時と2時、2回見ました。記者会見も見ました。
良い席で見ることが出来ました。
民音のコンサートとは違い、緊張感があり、良かったです。
CD、前日にデパートで買っっていたので、
サイン色紙貰わずにそのまま帰りました。
ちょっと残念でした。
115 私も行ってきました 投稿者:タリーン オヒン  投稿日:02月27日(日)23時22分14秒

ちょうど1年ぶりに、オユンナの歌を生で聴くことが
できました。HARUさんもおっしゃているように
本当にすぐ目の前でした。ピアノのひきがたりも素晴らしかったです。
モンゴル語は、とても「ひびき」がいいですね。
これからも、東京に来てください。

そして、小澤さんともお話できました。ありがとうございました。
(タリーン オヒンの意味をオユンナに聞いてみてください。)
これからもHP、がんばってください。
114 NHKに行ってきました 投稿者:HARU  投稿日:02月27日(日)22時49分58秒

やっと東京に住んでいる(さらに加えるなら目黒に通勤している)という地の利を生かして、NHKのスタジオパークで、オユンナのミニコンサートを聴いてきました。
通常のコンサートでは考えられないくらいの近距離(1mと少しくらい)の真ん前の席に陣取り、しっかりと聴いてきました。
「だけど I LOVE YOU」の作詞をなさった沢田知可子のお話を聞くこともできました。
沢田さんが、ご自身の14歳の頃に帰ってイメージされたとのことでした。それで、白いカセットなのかと合点しました。(20数年前のこととのことですから。・・・・これは私が勝手に計算しました)すっかり耳に馴染んで、本当に良い曲だなと感じますが、肉声がそのまま聞こえるような場所で、3度も聴くことができ、本当にHappyな日曜でした。
CDがたくさん売れて、モンゴルへの援助が多くなるとよいですね。
一緒に出演された皆さんのお話もとっても良かったのですが、これは小澤さんにお任せして、割愛させていただきます。
113 100番目 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日:02月24日(木)18時32分16秒

ぼくが100番目だなんて、全然気がつきませんでした。
でも、実際には100番目ではありませんね。
いくつか、削除された投稿もありましたから。
運が良かったんですね。
またまた殿堂入りさせてもらい、とても嬉しく思います。

ぼくも、掲示板を開設していますが、投稿者は極めて少ないです。
全体のうち、約半分は管理人であるぼくの投稿です。
ぼくの掲示板も、この掲示板みたいに、投稿者が増えるといいのになあ。
みなさん、よろしくお願いします。

3月23日(木曜日)の「倉敷天領夏祭り 新作『OH!代官ばやし』発表コンサート」、
楽しみにしています。
では、また。
Ate a proxima.
http://www3.ocn.ne.jp/~sapphire/index.html
112 伝言板100番目! 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:02月24日(木)14時44分26秒

伝言板を整理していたら(「伝言板過去ログ」参照)、
100番目の書き込みは、すっかり常連の内田さんでした。
おめでとう!!殿堂入(更新)です。
111 2月27日NHKの詳細 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:02月21日(月)14時24分10秒

2月27日(日)のNHKのオユンナのミニコンサートは
NHKのスタジオパーク(一般見学コース)の中のオープンスタジオで行います。
4Fと書いてありますが、NHKの構造上、正面玄関が4階です。
時間は1回目が12:00から、2回目が14:00からです。
ちなみに、この見学コースの入場料(大人200円 中高生150円 小学生以下無料)が必要です。
特に整理券などは発行しないとのことでした。
是非足をお運び下さい。
110 いい曲ですね 投稿者:Hisshy  投稿日:02月20日(日)23時54分38秒

今朝たまたま新聞でオユンナさんの新曲の記事をみまして、家に帰ってたまたまテレビを
つけると新曲がかかっていました。詞と曲がマッチしていてすごく感じがよかったです。
いままでオユンナさんのことはあまり知らなかったのですが、これからコンサートとかに
行ってみようと思います。ちなみに27日は何時からですか。
109 殿堂、他 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:02月17日(木)12時55分11秒

カウンター「12345」は、再びエージンハイルさんがGET!しました。

NHKみんなのうた「だけど I LOVE YOU」の放送は、
国会中継や大雪のニュース等の臨時ニュースの為
時間変更が多いようですが
「見た」と言う人の評判はよいみたいですね。
27日東京のNHKでミニコンサートを開催しますので、
(久しく、関東地方でのコンサートが無かったので)
オユンナに興味をお持ちの方は是非、足をお運び下さい。
108 はじめまして 投稿者:Ash  投稿日:02月11日(金)04時25分50秒

何気なくテレビをつけてみると、とても美しい歌声が聞こえてきました。
それはNHKのみんなの歌で流れている「だけど...I LOVE YOU」でした。
私は以前みんなの歌で流れていたソロンゴさんの「わたしのふるさと」もとっても好きでした。
オユンナさんの歌も歌詞も美しく印象的で、学生時代のちょっと悲しい思い出を思い出させて
くれました。ナーダムのお祭りに行くのが私の夢ですが、これからもオユンナさんの活躍を期待
してます。
107 小澤さん頑張って 投稿者:HARU  投稿日:02月09日(水)13時01分34秒

やっと聴きました、「だけど・・・・I Love You」。
ウイークデイには聴けませんので、ずっと日曜がくるのを待ち遠しく思っていました。早速ビデオに録りました。オユンナらしいメロディー、そして歌いぶりで、それが最新のCGの女性像とうまく重なって、新しい展開でとてもいいと思います。
すっかりMDやCDに変わってしまった中で、歌詞の中にカセットが登場するのも、私などの世代(団塊の世代!)にはぴったりです。

まったく話題は変わって、現在仕事の関係でホームページ作りに苦闘しています。
今まで、当たり前に閲覧していたこのオユンナのホームページが、実に良くできていることに改めて感心しています。構成、構造、内容、とにかくプロの技はすごいものだなと思います。近くにいれば、小澤さんに手とり、足とり教わりたいくらいです。
きめ細やかな管理は大変だと思いますが、小澤さんがんばってください。
106 NHKみんなのうた 投稿者:タリーン オヒン  投稿日:02月05日(土)16時42分38秒

金曜日に、初めて「だけど I LOVE YOU」をテレビで
見ました。別れの歌ですが、オユンナの、のびのびとした声が
新しい希望を感じさせてくれます。とってもいい歌ですね。
テ-プにとって、何回も聞いています。
105 from新居浜市 投稿者:小澤(管理者)  投稿日:02月01日(火)00時12分11秒

内田君へ
丸亀市には、岡山からわざわざ(…結構近いか)
おこし頂きありがとう。
最前列(しかも、まん真中)に鎮座する貴殿の
姿は出演者およびスタッフも注目していました。
今後ともよろしく。
104 丸亀市民会館のコンサート 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日:01月31日(月)09時50分36秒

昨日、オユンナのコンサートを見に、丸亀市民会館へ行きました。
今回は、オユンナをびっくりさせようと思い、オユンナやスタッフの人たちには全然連絡せずに行きました。
開演前に、このページの作者・小澤智廣さんと逢えたので、先月岡山で撮影した写真を渡しました。
他のスタッフの方々とも、久々の再会でした。
ベースの倉本巳典さんは、丸亀市出身ということで、スポットライトを浴びていました。
前半は、特にハプニングは無く終わりましたが、後半、曲の途中に、ひとりのおばあさんがステージに上がり、オユンナにプレゼントを渡すというハプニングがありました。その時は、館内もかなり沸き、舞台の袖に居た小澤さんも、あっけに取られたような表情で、その光景を見守っていました。
コンサート終了後、握手会をしていましたが、その時、オユンナと、少し言葉を交わしました。
オユンナは、「いつもいつも、ありがとうございます」「遠い所から、わざわざすいません」と言ってくれました。
開演前に小澤さんに預けた写真のことを話し、「オユンナは綺麗だから、いい写真が撮れたよ」と言うと、オユンナは、「もぉ〜、何言ってるの〜」と恥ずかしそうに言っていました。

今度、いつ行くかは未定ですが、また、近いうちに、行きたいと思っています。
みなさんも、是非、オユンナのコンサートを見に行ってください。
では、また。
Ate a proxima.
http://www3.ocn.ne.jp/~sapphire/index.html
103 映画、チンギスハーン 投稿者: エージンハイル 投稿日:01月28日(金)01時34分18秒

 近くに出来た、レンタルビデオ店にありました。
8年も前のビデオ何処で仕入れたのか不思議です。
品切れのはずです。新品でしたよ。
借りて録画しながら見ました。
 オユンナの歌、エージンハイル、の、
背景にモンゴル文字が出た時、妙に感動しました。

だけどI love you.楽しみにしています。
102 掲示板、開設のお知らせ 投稿者:内田 有治(うちだ・ゆうじ)  投稿日:01月21日(金)14時02分28秒

先日、ホームページ移転のお知らせをしましたが、
本日、ぼくのホームページに、掲示板を開設しました。
多数のご来場、ご投稿を、お待ちしております。

では、また。
http://www3.ocn.ne.jp/~sapphire/index.html
101 感想書いて! 投稿者:りお  投稿日:01月21日(金)13時18分58秒

みなさんはテレフォンレディーというお仕事を知っていますか?
世の中の男性の敵!?さくらと言われている、ツーショットダイヤルに
かけてきた男性の話相手をするお仕事です。さくら歴4年の、
りおが、みなさんにこのお仕事の楽しさ・つらさ・イヤなことなどを
みなさんにわかりやすくお話ししていこうとおもいます。
掲示板に感想などを書いてもらえるとうれしいです。
でも最近、ポイントをけちる男性が多いです。男性の皆さん、けちは
女の人に嫌われますよ!!
http://www.geocities.com/Nashville/Rodeo/6893/

さくら仲間の、HarunaちゃんのHP
http://free.prohosting.com/~haru/


オユンナのホームページは上部に来場者数を示すカウンターを含むヘッダーと、左側にメニューが表示してあります。もしこれらの表示がない場合には更新(クリック)して下さい。オユンナのホームページのトップページへ移行して、正しい画面表示になります。