「オユンナコンサート'97」「オユンナコンサート'98」の記録
1998年12月10日 更新

開催月日 会場名 開催地 思い出の一言
1997年 「オユンナコンサート’97」
8月7日
(木)
名古屋
厚生年金会館
愛知県
名古屋市
名古屋を拠点に音楽活動を展開するということで、一番始めは何をおいても名古屋からスタート!

緊張しましたね。いろいろな意味で…。

主催/MIN-ON 01

オユンナコンサート'97

ポスター97

記念すべき、一番最初の
厚生年金会館のチラシです。
8月8日
(金)
多治見市文化会館 岐阜県
多治見市
全体的なイメージ作りの仕上げでしたね。

主催/MIN-ON 02
1998年 「オユンナコンサート’98」
3月1日
(日)
東金文化会館 千葉県
東金市
「オユンナコンサート’98」の初日です。朝から雪が降っていました…。前日には九十九里浜に皆で遊びに行きました。
主催/MIN-ON 03

オユンナコンサート'98

ポスター98
’97と同じくアルバム
「共に生きて」のデザインです。

チラシ98
「オユンナコンサート’98」
のパンフレット

3月4日
(水)
五反田ゆうぽーと 東京都
品川区
東京はすごいですね。各区、各市ごとに本当に立派なホールがあって…。

曲目を一部変更しました。

この東京ツアーの途中でオユンナは大学の卒業式のため、名古屋へとんぼ返りをしました。

この時はベースギターは大西真さんでした。大西さん元気でしょうか?

主催/MIN-ON 04〜14
3月5日
(木)
調布グリーンホール 東京都
調布市
3月6日
(金)
東京芸術劇場 東京都
豊島区
3月7日
(土)
サンパール荒川 東京都
荒川区
3月9日
(月)
エミール府中 東京都
府中市
3月10日
(火)
板橋区立文化会館 東京都
板橋区
3月12日
(木)
アミュー立川 東京都
立川市
3月13日
(金)
江戸川
総合文化センター
東京都
江戸川区
3月17日
(火)
西新井文化ホール 東京都
足立区
3月20日
(金)
ルネこだいら 大ホール 東京都
小平市
3月23日
(月)
武蔵野市民文化会館 東京都
武蔵野市
5月10日
(日)
高山市民文化会館 岐阜県
高山市
オユンナもスタッフもツアーに慣れてきた頃ですね。
そして、だんだんと楽器や器材も充実してきました。

ベースギターに倉本さんが復帰!

この中部地区では、いくつかの会場で以前からよく手伝ってくれた秋山みゆきさんがキーボードとして、サポートしてくれました。

主催/MIN-ON 15〜21
5月12日
(火)
刈谷市民会館 愛知県
刈谷市
5月13日
(水)
岐阜市民会館 岐阜県
岐阜市
5月14日
(木)
大垣市民会館 岐阜県
大垣市
5月17日
(日)
伊勢市観光文化会館 三重県
伊勢市
5月19日
(火)
関市文化会館 岐阜県
関市
6月6日
(土)
岡崎市民会館 愛知県
岡崎市
6月16日
(火)
神奈川県立音楽堂 神奈川県
横浜市
横浜港を見下ろせる素敵な場所にこのホールはあります。

主催/MIN-ON 22
9月18日
(金)
北とぴあ 東京都
北区
すぐ近くを都電(路面電車)が走っていました。

主催/MIN-ON 23
10月2日
(金)
パルテノン多摩 東京都
多摩市
何か、駅前全体がテーマパークのような場所でした。

主催/MIN-ON 24
10月4日
(日)
ティアラこうとう 東京都
江東区
比較的ゆっくりできた3日間でしたね。
あいている時間で買い物もたくさんできました。

主催/MIN-ON 25〜27
10月5日
(月)
かつしか
シンフォニーヒルズ
東京都
葛飾区
10月6日
(火)
練馬文化センター 東京都
練馬区
11月11日
(水)
塩山市中央公民館 山梨県
塩山市
お客さんからいただいたワインが非常においしかったです。

主催/MIN-ON 28
11月18日
(水)
町田市民ホール 東京都
町田市
移動が大変な3日間でしたね。
甲府ではおいしい焼鳥屋を発見しました。

主催/MIN-ON 29〜31
11月19日
(木)
韮崎文化ホール 山梨県
韮崎市
11月20日
(金)
かつしか
シンフォニーヒルズ
東京都
葛飾区
11月25日
(水)
都留市文化ホール 山梨県
都留市
この日の夜は川口湖畔のホテルに泊まりましたが富士山がきれいでしたね。本当に

主催/MIN-ON 32
11月28日
(土)
四日市市文化会館 三重県
四日市市
やはり中部圏でのコンサートはどこか「ほっと」します。

主催/MIN-ON 33
12月3日
(木)
石巻市民会館 宮城県
石巻市
寒かったのと、松島がきれいだったのと牛タンと牡蠣が非常においしかった。
オユンナもめずらしく毎晩街に繰り出しました。

主催/MIN-ON 34〜35
12月4日
(金)
宮城県民会館 宮城県
仙台市
12月6日
(日)
福生市民会館 東京都
福生市
「オユンナコンサート’98」はここ福生で無事終了しました。
スタッフの皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。

主催/MIN-ON 36


オユンナのホームページは上部に来場者数を示すカウンターを含むヘッダーと、左側にメニューが表示してあります。もしこれらの表示がない場合には更新(クリック)して下さい。オユンナのホームページのトップページへ移行して、正しい画面表示になります。