491. チケットゲット♪ なみ  2004/10/13 (水) 22:59
国立民族楽器オーケストラ、よく見てみると岡山シンフォニーホールもスケジュールに入っているではないですか・・・さっそくチケットをゲットしてきました♪

楽しみにしています・・・こちらは27日(水)ですね♪♪♪



490. Re: 1日遅れましたが 小澤  2004/10/12 (火) 15:17
ゆうじさん こんにちわ〜!そしてありがとう!

今回の台風は中国地方は被害がなくよかったですね。大型の台風が上陸するたびに、広島の厳島神社が破壊されてしまうのが、つらくて、つらくて…。

> 「アジア民族芸能フェスティバル」、今月の終わりでしたね。
> 楽しみにしています。

久々の岡山シンフォニーホールですね。再会を楽しみにしています。



489. Re: おめでとうございます♪ 小澤  2004/10/12 (火) 15:14
なみさん ありがとうございます。

アンダ君は現在、オユンナと共にモンゴルへ帰省中です。
アンダ君も3歳!早いですね〜!

> また台風です・・・そちらは大変なのでは?お気をつけ下さい♪

心配された台風22号は、幸運にも名古屋はすどおりしてくれました。しかし首都圏直撃は大変だったみたいですね。特に大型のトラックが宙に舞った?には驚きました。

> (モンゴルには台風はないのでしょうか・・・?)
地理的にも(内陸で高原なので)台風は発生しないでしょうね。また地震もありません。その代わり、モンゴルの自然災害といえば、春の雪解けによる洪水、夏の干ばつ、冬の寒波…。

まぁ地球上にいるかぎり、自然災害のない場所、地域なんてないんでしょうね。





488. 1日遅れましたが ゆうじ [URL]  2004/10/10 (日) 18:45
今晩は。
オユンナ後援会・岡山支部長の、ゆうじです。

1日遅れましたが、アンダ君、お誕生日おめでとう。
生まれたのはこの間のように思っていましたが、もう3歳、月日が経つのは本当に早いです。
大きくなったらだっこできないので、だっこできるうちに逢ってみたいです。
そういえば、昨日は、オユンナも「好き」と言っていた、夏川りみくんも誕生日でした。

本日、ぼくのホームページ内に、アンケートのコーナーを新設しました。
その中には、「あなたの好きな、オユンナの歌は?」というアンケートもあります。
無記名で回答できますので、みなさん、是非アンケートにご参加ください。

「アジア民族芸能フェスティバル」、今月の終わりでしたね。
楽しみにしています。

では、また。          Ate a proxima.



486. おめでとうございます♪ なみ  2004/10/09 (土) 14:34
アンダ君 3歳 おめでとうございます♪♪♪

3歳といえば、日本では七五三ですが(数え年だと実際は2歳なのかな?)、モンゴルでも子供の成長を祝う行事がありますか?

また台風です・・・そちらは大変なのでは?お気をつけ下さい♪
(モンゴルには台風はないのでしょうか・・・?)



485. Re: チンギスハンの霊廟発見 小澤(管理者)  2004/10/05 (火) 15:57
エージンハイルさん いつも情報ありがとうございます。

チンギスハンの霊廟発見!はアジアにとって大ニュースですね。
かつて大陸を席巻した幻の大帝国の謎が少しでも解明できれば…とロマンを感じずにはいられませんね。






484. チンギスハンの霊廟発見 エージンハイル  2004/10/05 (火) 01:24
★ビッグニュースです。

産経 http://www.sankei.co.jp/news/041004/sha104.htm
朝日 http://www.asahi.com/culture/update/1004/011.html
読売 http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20041004ic25.htm
毎日 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041005k0000m040055000c.html
中日 http://www.chunichi.co.jp/00/detail/20041004/fls_____detail__051.shtml
 




482. Re: 姫神氏、死去 小澤(管理者)  2004/10/04 (月) 15:17
まことさん 情報ありがとうございます。

私も2日の朝刊で、この訃報を知りました。まだまだお若いのに、とても残念でなりません。



481. 姫神氏、死去 まこと [URL]  2004/10/01 (金) 22:35
オユンナさんの名を知るきっかけになった、東北の世界的ミュージシャンが今朝亡くなりました。

この場でご冥福をお祈りさせて頂く愚をお許しください。



480. Re^3: オユンナのファンに成って15年 エージンハイル  2004/09/11 (土) 16:40
 私の祖母も 80くらいまで より年上りの人に ○○ちゃんと呼ばれていました。



479. Re^2: オユンナのファンに成って15年 小澤(管理人)  2004/09/10 (金) 16:46
さて、モンゴルでは何歳くらいまで オユンナと呼んで良いのでしょうか?

オユンナに聞いてきました!モンゴルでもオユンナは「オユンナ」と呼ばれていますが、これは家族や親しい友人関係で呼び合うそうです。一般的には「オユントゥルフール」と呼ばれています。またモンゴルでは「オユン(親しみを込めてオユンナと呼ぶ)」という名前は珍しくない(たくさんいる)ので、誰かを特定するためには、略さずフルネームで呼ばれるそうです。

結論ですが、親しい関係にあっては、いつまでも「オユンナ」と呼ばれるであろう、また一般的には、昔から「オユントゥルフール」と呼ばれていた…と言うことになります。

確かに!私も会社関係では、年長の方からも「小澤さん」と呼ばれ、中学、高校、大学の友人たちからは、その時、その時の呼ばれ方を未だにされ、さらには、実の親においては「ちゃん」づけで呼ばれます。さすがに子供の前では照れます(笑)。



478. Re: オユンナのファンに成って15年 小澤(管理人)  2004/09/06 (月) 15:13
エージンハイルさん ご無沙汰しております。
いつも応援ありがとうございます。

さて、
>  モンゴルでは
> 何歳くらいまで オユンナと呼んで良いのでしょうか?
> オユントゥルフ−ルさんに変わるのでしょうか?

どうなんでしょうね??オユンナに聞いてみないと解りません(笑)。近いうちに聞いておきます。



477. Re^2: 38歳、最後の投稿 小澤(管理人)  2004/09/06 (月) 15:12
ゆうじさん 二日遅れですが誕生日おいめでとうございます。
1年1年が速いですね、お互いに!
4日は嵐のような東京でライブでした。私は、その後、終電で名古屋に戻ったのですが、大雨で新富士駅にて約3時間も缶詰に…。東京に残ったオユンナが正解でした(笑)。翌5日も名古屋は大雨&地震で大変でした。



476. Re: 38歳、最後の投稿 なみ  2004/09/06 (月) 12:21
支部長 一昨日は誕生日おめでとうございます♪

> なみさん、もう買いましたか?
無事にゲットできましたよ♪当日が楽しみですね♪



475. オユンナのファンに成って15年 エージンハイル  2004/09/05 (日) 18:04
 名古屋で開催された「第7回世界こども音楽祭」
グランプリ受賞のニュースで初めてオユンナを知リました。
 オユンナは13歳でした。
 初めてコンサートに行った時は オユンナ18歳
 その後
 初めて握手したのは 名古屋のホテルのディナーショー
 最前列 至近距離で生の歌声を聞けたのは 3度
 名古屋のNHK 後援会パーティー 東京のNHK
 スピーカーを通した場合と違い、空気の振動が感じられ、感動しました。
 最近は 昔のオユンナCDを繰り返し自動再生で楽しんでいます。

 これからもがんばってください。

追伸
 モンゴルでは
何歳くらいまで オユンナと呼んで良いのでしょうか?
オユントゥルフ−ルさんに変わるのでしょうか?



474. 38歳、最後の投稿 ゆうじ [URL]  2004/09/03 (金) 23:33
今晩は。
オユンナ後援会・岡山支部長の、ゆうじです。
お久し振りです。

昨日、10月31日の「アジア民族芸能フェスティバル」のチケットを買いました。
もう完売しているかと心配しながら行きましたが、結構残っていました。
なみさん、もう買いましたか?

ぼくは、あと30分足らずで、年を取ってしまいます。
明日(4日)が誕生日なので、38歳最後の投稿となります。
39歳になりましても、よろしくお願いします。

では、また。          Ate a proxima.



473. Re: おかえりなさ〜い♪ 小澤  2004/08/24 (火) 14:53
なみさん こんにちわ!

>日本は暑くて大変じゃないでしょうか?
かなりしんどいようです(笑)。それでも元気に帰ってきました。

>岡山でのアジア音楽祭、楽しみにしています♪
はい!こちらも楽しみにしております。



472. おかえりなさ〜い♪ なみ  2004/08/21 (土) 21:21
帰国早々の御活躍、日本は暑くて大変じゃないでしょうか?

岡山でのアジア音楽祭、楽しみにしています♪

楽しい夏休みでしたか?



471. 7万人 小澤(管理人)  2004/07/23 (金) 15:20
来場アクセスカウンター「70000」は、どうやら該当者なしのようですね。次は「77777」のキリ番です。



470. Re: モンゴルを楽しんで来ました 小澤(管理人)  2004/07/20 (火) 19:34
ツェンヘルさん こんばんわ。

> 四日間の車の中、遊牧民のゲル、とにかく歌三昧でした。

モンゴルの人は、本当に歌が好きですよね。家族や友人が集まると、必ず皆で歌を披露してくれます(というより、自分たちが楽しんでるんですよね)。日本人は、恥ずかしがりやですよね(笑)。

> 夜は天然のプラネタリウム、天の川の一粒までよく見えました。
これは、どんな表現をしても言い表せませんね。360度。全天空に浮かぶ星々…。

> 羊の内臓があんなにおいしいものだとは思いませんでした。
モンゴルに行くと、精神的にもタフになりますよね。「血のソーセージ」「内臓が美味しいと」自然に書けるようになります。はい(笑)。

日本で生活してると、私たち人間が家畜の生命を奪って食料の糧としていることを忘れがちですが、遊牧民も日本人もまったく一緒です。しかし、私も小さな魚ぐらいはさばけますが、さすがに動物はダメだろうなぁ。

よい旅だったようで何よりです。




469. モンゴルを楽しんで来ました ツェンヘル  2004/07/17 (土) 15:37
アルハンガイ県があんなに遠いところとはおもいませんでした。また、四日間の車の中、遊牧民のゲル、とにかく歌三昧でした。モンゴル人の運転手はとても美しいテノールで聞き惚れました。運転手から歌を4曲教えてもらいました。走る車の中で必死に書き取りました。モンゴル語勉強仲間と覚えたいと思っています。ナーダムの競馬は感動的で涙が出てしまいました。夜は天然のプラネタリウム、天の川の一粒までよく見えました。画家のツェグミドに何が食べたいか聞かれ、「羊の昇天を見て、血のソーセージが食べたい」と言ったら、羊を一頭買ってくれました。しっかり写真に撮りました。羊の内臓があんなにおいしいものだとは思いませんでした。でも、私のお腹には全部入りきらなかったのがとても残念でした。秋には私の職場である知的障害の人の施設でお祭りがあるのですが、そこでモンゴルの歌を披露する事になっているので、ショッキングピンクのデ―ル(民族衣裳)と歌手がかぶっているような帽子を買ってきました。沢山の楽しい思い出を、エッセイにして友人達に読んでもらうのがまた楽しみです。



468. Re: 夕日がきれい 小澤(管理人)  2004/07/05 (月) 13:16
ツェンヘルさん こんにちわ。

> 私も四日後にモンゴルに行きます。

まもなく出発ですね。

> 今回は、一緒にモンゴル語を勉強している仲間が
> 奇しくも同じ時期にそれぞれモンゴルに行くのでウランバートルで
> 会う約束をしています。

ウランバートルで待ち合わせ!スケールの大きな交友ですね。

> 画家ツェグミド
日本でも人気の画家ですね。彼に会いたい(彼の世界を知りたい)とモンゴルへ行かれる方も少なくないようです。

文章から察すると、何回かモンゴル渡航の経験がおありな様子。モンゴル事情もご理解されてるとは思います。楽しんできてください。



467. 夕日がきれい ツェンヘル  2004/07/03 (土) 16:57
モンゴルの様子読みました。
夕日が本当にきれいですね。
何故かモンゴルに誘われるような気がします。
私も四日後にモンゴルに行きます。
始めてのナーダムを見るためです。ちょうど一年ぶり
なので、どんな風に変わっているか楽しみです。
今回は、一緒にモンゴル語を勉強している仲間が
奇しくも同じ時期にそれぞれモンゴルに行くのでウランバートルで
会う約束をしています。
そして今回誘ってくれた画家ツェグミドの故郷アルハンガイ県に行き、
ナーダムを見ることにしています。



466. Re: 拝見しました♪ 小澤(管理人)  2004/06/28 (月) 17:16
なみさん いつもありがとうございます。

…とは言いつつ、現在、日本のうだるような蒸し暑さに閉口しています(笑)。モンゴルの涼しい木陰で仕事がしたい…。



465. 拝見しました♪ なみ  2004/06/26 (土) 18:52
とってもリアルで素晴らしいモンゴルレポートありがとうございました♪食事どれも美味しそう・・・私も行きたい♪機材が間にあって良かったですね・・・♪日本は台風で帰国を心配していましたが無事で良かったです♪お疲れさまでした♪♪♪いつも楽しみに拝見しておりますので今後とも宜しく御願い致します♪♪♪



464. Re: 平和祈念コンサ−トいかがでしたか。 小澤(管理者)  2004/06/24 (木) 20:14
m.katoさん こんにちわ。

おかげさまで成功!に終わりました。オユンナにとって母国モンゴルでのコンサートには特別な思いがあるんでしょうね。いいコンサートでした。

>何かしら勉強を続ける一生でありたいと思います。
勉強(研究)でも趣味でも何でもいいですけれど、生涯に渡って貴重な時間とお金を注げる「何か」と出会えた人は、それだけで幸せですよね。

今回も一緒に行った音響スタッフですが、本気でモンゴルに移り住むことを考えています。彼が名古屋からいなくなったらオユンナはじめ名古屋の音楽関係者は困るだろうなぁ(笑)




463. ただいま! 小澤(管理者)  2004/06/24 (木) 20:06
お待たせいたしました〜!稚拙ながらも完成しました。



462. 平和祈念コンサ−トいかがでしたか。 m.kato  2004/06/24 (木) 05:03
お久しぶりです。20日のウランバ−トルでの平和記念コンサ−トはいかがでしたか。母国のモンゴル語だけでなく、日本語で歌われることもあるのでしょうか。ともあれ、久しぶりに御家族にお会いできて良かったですね。12日の名鉄ニュ−グランドホテルでのコンサ−トですが、次男が隣の宴会場にいたようでして、帰宅するなり、「今日、オユンナさんが来てみえたよ。オユンナさんって歌が上手いね。」と言っておりました。当たり前ですよね。アメリカ語学研修もいかがでしたでしょうか。私もオユンナさんを見習って何かしら勉強を続ける一生でありたいと思います。



461. モンゴルレポート楽しみにしています♪ なみ  2004/06/18 (金) 17:32
モンゴルでの様子を拝見できるのを楽しみにしています♪♪♪



460. モンゴルです!! 小澤(管理者)  2004/06/18 (金) 04:09
16日にモンゴルに着ました〜!私(小澤)としては2年ぶりのモンゴルです。
日本は梅雨で蒸し蒸しに暑いんでしょうね。モンゴルは陽射しがとても強いですが、日陰に逃れれば、嘘のように涼しい♪

今は20日のコンサートに向けてのんびりと準備を進めています。



459. Re: 世界アマチュア囲碁選手権 小澤(管理者)  2004/06/09 (水) 17:15
エージンハイルさん ご無沙汰です♪情報提供ありがとうございます。

モンゴルの参加楽しみですね。

また、意外なところでは「けん玉」の世界大会にもモンゴルチャンピオンがやってきます。
今、モンゴルの子どもたちの間で「けん玉」がとても人気なのです。

「第3回ワールドオープンけん玉大会in大阪」
日時:2004年6月27日(日)
   AM10:00〜PM04:00
会場:大阪南港WTCコスモターワー1階
連絡先:ワールドオープン実行委員会
    090−8533−8403/矢野

モンゴルからは「第2回モンゴルけん玉道選手権大会」優勝者のタンザヴァンジルさん。そして、昨年SARSの影響で参加できなかった、第1回優勝者のバトツェンゲルさんが来日、参加します。

囲碁にけん玉、もちろん大相撲。日本の伝統文化においてモンゴルの進出は目覚しいです♪



458. 世界アマチュア囲碁選手権 エージンハイル  2004/06/09 (水) 01:05
モンゴルも参加しました。
どこまで戦えるか!

期間/会場 <開会式>2004年6月5日(土)
       倉敷チボリ公園「アンデルセンホール」(岡山県倉敷市)
       <競 技>2004年6月6日(日)〜10日(木)
       倉敷アイビースクエア(岡山県倉敷市)
主  催:財団法人日本棋院・日本航空
主  管:国際囲碁連盟(IGF)
後援:外務省・国際交流基金・岡山県・倉敷市・NHK岡山放送局・山陽新聞社
協  力:財団法人関西棋院
参 加 国:65カ国・地域(65名)
(新参加:ネパール・モンゴル・パナマ)

モンゴル
MONGOLIA
Sansar TSOLMON(サンサル ツォルモン)
Shodan、20歳
初出場、囲碁指導員、ウランバートル
世界アマ代表選抜大会優勝
http://www.nihonkiin.or.jp/amakisen/worldama/25/img/mongolia.jpg




456. Re: お蔭様で、5周年! 小澤(管理人)  2004/06/01 (火) 12:47
ゆうじさん。Web開設5周年おめでとうございます。
5年…。結構長い時間ですよね。この間、私はさして成長していないかも…(笑)。
しかし、世の中は変わりましたね。日本人が戦場(?)で拉致、銃殺…ずいぶん悲惨な世界になってしまいました。

まぁ暗い話題はさておき、これからも明るい情報とコミュニケーションを提供してください。これからもがんばってください。



455. お蔭様で、5周年! ゆうじ [URL]  2004/05/29 (土) 23:34
今晩は。
オユンナ後援会・岡山支部長の、ゆうじです。

私事で恐縮ですが、ぼくのホームページも、お蔭様で5周年を迎えることができました。(明日・5月30日が開設記念日です。)いつも、アクセスしていただき、ありがとうございます。今後も、より良いホームページを目指して頑張りますので、よろしくお願いします。またのお越しを、お待ちしております。

では、また投稿します。          Ate a proxima.



454. Re: ハートランド倉敷 小澤(管理人)  2004/05/07 (金) 12:12
ゆうじさん こんにちわ〜!

> 今回のオユンナのショーを見て、主催のハートランド倉敷実行委員会の人たちが、「素晴らしい!来年も是非来てもらおう」と思ってくれたかもしれませんね。

そう思ってくれたら何よりですね。そして、当日何気に会場に来ていた人たちが、偶然オユンナという歌手を知り、こんな歌手がいるんだ〜!と記憶に留めていただけたら、これが何より素晴らしいことです。

倉敷…、ゆっくり観光で巡ってみたいです。



453. Re: ハートランド倉敷 小澤(管理人)  2004/05/07 (金) 12:09
なみさん 先日はお疲れ様でした〜♪

倉敷のイベントは両会場とも素晴らしかったですよね(←手前味噌 笑)。そして川舟は圧巻でした!
また、是非、岡山・倉敷へ行きたいと思います。

さぬきうどん届きました。事務所のスタッフで堪能させていただきます。ありがとうございました。



452. ハートランド倉敷 ゆうじ [URL]  2004/05/06 (木) 20:45
今晩は。
オユンナ後援会・岡山支部長の、ゆうじです。

先日の「ハートランド倉敷」、最高でした。
「ハートランド倉敷」は毎年行われていて、今回が24回目だったのですが、今までは行ったことがありませんでした。
今回、オユンナが来るということで、初めて行きました。
今まで、どうしてオユンナを呼ばなかったのでしょうね。
今回のオユンナのショーを見て、主催のハートランド倉敷実行委員会の人たちが、「素晴らしい!来年も是非来てもらおう」と思ってくれたかもしれませんね。
小澤さん、レポート、楽しく読ませていただきました。
ぼくのホームページにも、ささやかですがレポートを載せました。
また、倉敷でオユンナのショーが見られる日を、楽しみにしています。
なみさん、また一緒に行きましょうね。

オユンナ、先日は、楽しい時間を本当にありがとう。
オユンナの歌を聴いて、そして、オユンナと話をして、本当に心が癒されたよ。
倉敷は、いい所だったでしょう。
また、機会があれば、倉敷に遊びに来てね。
これからも、頑張ってね。

では、また投稿します。          Ate a proxima.



451. ハートランド倉敷 なみ  2004/05/06 (木) 18:32
とっても素敵なコンサートでした♪♪♪雨があがって本当に良かった・・・

アイビースクエアでは新緑の蔦が雨で洗われて緑を増し素晴らしいステージ(中庭)になっていました♪野外だったこともあってオユンナさんの声が天に満ちていくように感じました♪

大原美術館前では川舟に乗って「風の色」を歌いながら川面の明かりのなかを進んでいく幻想的な演出で始まり川岸に集まった人達は大喜び♪リハーサルの時から多くの人が撮影していましたが本番は夕暮れと重なりバッチリでした♪

またまた夢のような機会を作って下さり本当にありがとうございました♪♪♪どうかゆっくり休養して下さい・・・



450. Re: おめでとうございます♪ 小澤(管理人)  2004/04/09 (金) 12:23
なみさん こんにちわ〜!

桜満開の季節!何かが始まるってのは気持ちのいいもんですね。

>小澤さんの所も御入学&御入園おめでとうございます♪♪♪
あは!私ごとにまで気を使っていただきありがとうございます。



449. おめでとうございます♪ なみ  2004/04/07 (水) 12:13
殿堂入り、ありがとうございます♪

オユンナさん、お元気でしょうか?
帰国されるのを楽しみにしています♪

ウランカさん御入学おめでとうございます♪
アンダくんも御入園おめでとうございます♪

小澤さんの所も御入学&御入園おめでとうございます♪♪♪



448. Re: やったー♪♪♪ 小澤(管理人)  2004/04/02 (金) 18:49
おめでとうございま〜す!

>さっそくプリントしてみました←また是非ともサインをして下さいませ♪
了解いたしました!



447. やったー♪♪♪ なみ  2004/04/02 (金) 12:28
今、なにげにアクセスしてみたら・・・なんと!66666・・・一瞬、我が目を疑いました(もうすぐだと思って毎日チェックしていました♪まさか今日の昼になるとは思っていなかった)・・・やったー♪♪♪嬉しい・・・さっそくプリントしてみました←また是非ともサインをして下さいませ♪



446. Re: モンゴル勢、大活躍 小澤(管理人)  2004/03/29 (月) 11:56
ゆうじさん こんにちわ!

今場所は、もしかしたら優勝戦、青龍・赤龍交えての三つ巴になるかもしれませんでしたね(←実は、期待してました)。結果は、朝青龍の圧勝!横綱が板についてきたでしょうか?

いつもありがとうございます。



445. モンゴル勢、大活躍 ゆうじ [URL]  2004/03/28 (日) 20:08
今晩は。
オユンナ後援会・岡山支部長の、ゆうじです。

大相撲春場所は、今日閉幕しました。今場所は、モンゴル勢が大活躍でしたね。朝青龍関が全勝優勝、朝赤龍関が13勝2敗で殊勲賞&技能賞、そして、白鵬関が十両優勝でした。オユンナも、喜んでいるでしょう。来場所は、朝青龍関がどこまで連勝を伸ばすか、楽しみですね。そういえば、朝青龍関は、今年になって、まだ負けてないですね。

では、また投稿します。     Ate a proxima.



444. 水野くん、ご苦労様 ゆうじ [URL]  2004/03/20 (土) 20:45
今晩は。
オユンナ後援会・岡山支部長の、ゆうじです。

水野くんが退職されたと聞いて、びっくりしました。
というより、とても残念に思いました。
一度もお逢いできなかったのが、心残りです。
2001年に名古屋へ行った時に、事務所に挨拶に行けばよかったです。
水野くん、これからもお元気で。
もし、挫折しそうになった時は、ぼくのサイトにいらしてください。
長い間、本当にご苦労様。

では、また投稿します。          Ate a proxima.



443. Re: 姫神/蒼穹の声 小澤(管理人)  2004/03/19 (金) 16:16
まあぼうさん こんにちわ!

情報&ご紹介ありがとうございました〜!

>新しくCDが発売されるのは嬉しい
新譜…、ニューアルバム…いつも頭の隅には、あるのですが…



442. 水野さん、ありがとうございました♪ なみ  2004/03/19 (金) 07:30
水野さん、ありがとうございました♪新しい世界でも頑張って下さいね♪♪♪



441. 姫神/蒼穹の声 まあぼう  2004/03/17 (水) 22:16
皆さん、こんばんは。
こちらにはかなり久しぶりのカキコです。

2004年4月21日発売、
タイトル・・蒼穹の声−Voices Best−
アーティスト・・姫神
型番・・PCCA-2021

姫神の楽曲で、ヴォーカルの入っているものばかりを集めたベストアルバム
と言うことです。
もちろん、オユンナが歌っているあの曲も収録されるのですよね〜

既出の楽曲とは言え、オユンナ関連(^^;で新しくCDが発売されるのは嬉しい
かも。



440. ・・・ なみ  2004/03/17 (水) 12:37
> なみさん…大きな声では言えませんが、論文…ダメだったようなのです。籍は院に残したままなので、今季、再トライです…。名古屋大学大学院の壁は甘くはなかったようです…(残念)

とんだ勇み足で申し訳ありません・・・どうか頑張って下さい♪
でも、お会いできるのも楽しみにしていますので、コンサートの方も、どうか宜しく御願い致します♪



439. Re^2: お久し振りです 小澤(管理人)  2004/03/17 (水) 12:14
> オユンナさん、もしかして25日は大学院の修了(学位授与)式でしょうか?少し気が早いですが・・・

なみさん…大きな声では言えませんが、論文…ダメだったようなのです。籍は院に残したままなので、今季、再トライです…。名古屋大学大学院の壁は甘くはなかったようです…(残念)



438. Re: お久し振りです なみ  2004/03/15 (月) 18:14
> なみさん、また、支部会をしましょう。

支部長、いつもありがとうございます♪支部会、いつも楽しみにしています♪

オユンナさん、もしかして25日は大学院の修了(学位授与)式でしょうか?少し気が早いですが・・・おめでとうございます♪



437. Re: お久し振りです 小澤(管理人)  2004/03/15 (月) 15:58
ゆうじさん お久しぶりです。

>事情があり…
Web管理はなかなかたいへんですよね。

大相撲もJリーグ(サッカー)も始まりました。またオリンピックに向けて国内予選、アジア予選と毎日のニュースに一喜一憂ですね。



436. お久し振りです ゆうじ [URL]  2004/03/14 (日) 20:23
今晩は。お久し振りです。
オユンナ後援会・岡山支部長の、ゆうじです。
今までは、フルネームの漢字表記でしたが、事情があり、下の名のみの平仮名表記に変えました。

今日から、オユンナの好きな大相撲が始まりましたね。ぼくも、テレビで見ました。朝青龍関は完勝でしたし、旭鷲山関と旭天鵬関は大関を倒していましたね。いつか、オユンナと一緒に大相撲観戦ができればいいなあと思っています。

http://homepage3.nifty.com/maravilhoso/cake21.jpg
ぼくの最新作のケーキです。

今月の初めにホームページを再開しましたが、あまり大っぴらに宣伝してなかったので、お客さんの出足が良くないです。小澤さん、また遊びにいらしてください。オユンナにも来るように言ってください。お願いします。

なみさん、また、支部会をしましょう。

では、また投稿します。          Ate a proxima.



435. Re: 渋谷のコンサ-ト 小澤(管理人)  2004/03/02 (火) 16:12
タリーン オヒンさん こんにちわ。
沢田さんとのコラボレーションコンサートは回を重ねる毎に素晴らしくなっています。
沢田さん、オユンナ、そして音楽監督である小野澤さん(沢田さんの旦那様)、舞台監督の櫻井さん、当で、構成・演出を構築していく作業も楽しいです。

次は5月に、また愛知県は豊田市です。



434. 渋谷のコンサ-ト タリ−ン オヒン  2004/03/01 (月) 23:15
 別名、関東地方限定追っかけです。
沢田知可子&オユンナのコンサ-ト、すばらしかったです。
ふたりのデュエット曲、出したらいかがでしょう?(笑)
ハ−モニ−、ぴったりですよね。

 コンサ−トで初めて聞いたオユンナさんの「モンゴルの子守歌」が、心に響きました。沢田さんの「会いたい」も、絶品です。

 渋谷は、とっても助かります。ぜひ、また、渋谷で!