オユンナ BABY誕生!


オユンナからのメッセージ


10月9日、無事赤ちゃんを産むことが出来ました。分娩室に入ってから約36時間の格闘(笑)でしたが、産まれてきた我が子の顔を見たとたん、本当に痛みも苦しみも吹き飛んでしまいました。
今はお仕事を休んでいますが、モンゴルでは女は子供を産むたびに強くなると言われていますので、できるだけ早く歌手として復帰したいと思います。そして、母となって、あらためて生命の尊さ、助け合うことの大切さ素晴らしさをテーマに歌を歌いたいと思います。

ファン皆様、スタッフの皆様、そしてお世話になった病院の先生、看護婦さん、助産婦さん、たくさんの応援ありがとうございました。ご心配かけました。


10月15日 オユンナ


10月9日
午後12時50分
愛知県長久手町 愛知医科大学にて
3706グラムの男の子の赤ちゃん無事出産。

名前はアンダちゃん

10月14日
退院

このページにある写真は15日に撮影しました。
すっかりお母さんの顔になったオユンナです。


まるまる太った元気な男の子です。


モンゴルの習慣でぐるぐる巻きです