関市文化会館(岐阜県)

2010年10月13日(水)

本日は午後に学校公演
夕方から一般公演と2公演で臨む

オユンナのホームグランド(名古屋)に一番近いとあって
たくさんの知人・友人が駆けつけてくれました。

すみません、忙しすぎて写真を撮り忘れました…。

コンサート終了後、名古屋に移動
せっかくの名古屋ということで、23時から飲み会になりました。


大治町立大治西小学校

2010年10月14日(木)

民音のツアーではありませんが
一年前からコンサートの依頼のあった「学校公演」へ


学校公演では昼食に「給食」が支給される場合があります
とても嬉しいです




何だかとても久しぶりの感がする体育館でのコンサートです。











正直なところ、学校公演としては贅沢なコンサートだと思います。

さて、大治西小学校を午後4時にバスで出発
一路、四国は最北西の八幡浜市へ

バスの中では本日(10/14)誕生日を迎えたツェベックの誕生会
メンバー・オユンナ・スタッフ全員
結構疲れているとは思うのですが、最高潮な盛り上がり


八幡浜市へ到着したのが深夜の2時でした(笑)。