モンゴル国立民族歌舞団「SKY MELODY」オユンナを迎えて
12会場目

2009年4月11日(土)
伊丹市立文化会館
いたみホール


定番の客席&ステージ
このホールは1階席と2階席が完全に分離しているのが特徴




本日ご紹介したい御三名


まずは通訳のニャムバヤルさん
諸事情により、昨日、モンゴルから来日、本日よりツアーに参加
(待っていました!)


続いて、今日と明日の2会場を
おおはたさんの代わりにMCを務めていただく
松浦美代さん
プロフィールはこちら

そして、最後にご紹介するのは
ツアーが始まって以来、ずっ〜とケータリングをしてくれた
あゆみさん
本日の公演でお別れです

スレンダーでとてもきれいなお姉さんですが
残念ながら後姿だけ掲載

楽屋廊下のホワイトボードに
メンバーからの感謝のメッセージ

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

出会いと別れも数えながらもツアーはまだまだ続きます。


妊婦さんは皆「聖母」なのだと
オユンナのステージを舞台袖から眺めて改めて思います。