2007年10月31日(水)
モンゴル国立民族歌舞団
〜スカイメロディ〜
三島市民文化会館 大ホール

静岡市のホテルを10時にチェックアウトして
三島市に向かいます。

景色がきれい&料理が豊富&広い駐車場…と
今回2度目の休憩は富士川SA

しかし、本日は富士のお顔が拝めず残念
晴れてはいるんですけどね…雲がかかっていました。


そして各々お好きなメニューでブランチ


予定通り12時30分に三島市民会館に到着
13時作業開始。


会館のすぐ近くには富士の湧水

画像では解りづらいですが
子どものお人形が井戸からポンプで汲み上げています。




冷たくて美味しかったです♪

さて本日も何事もなく…と言うより
かなり早くスケジュールをこなせるようになったので
かえって時間が余るほどでした。





…さて、時間に余裕のスケジュールも
コンサート終演までです。

11会場目
本日はコンサート終演後
翌日の開催地(千葉県野田市)の近くにとったホテル(柏市)まで
車で移動です。
翌朝(1日)の午前中に東京(首都高)をぬけることを考えたら
今夜中に移動した方がベターとの判断です。

三島の会場を出発したのが31日の21時15分
柏には、何とか1時前(11月1日)には到着できました。

途中2箇所、事故で渋滞していました。
…まったく!

終演後に約150kmの移動。しかも東京を縦断!!
今回のツアーの中で一番の強行スケジュールでした。

お疲れ様!